北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日は春の陽気^^
今日は薄曇り。。もうすぐ雨が降り出しそうです。


只今15時15分。ちょっとお仕事の合間に更新。
昨日、お仕事の品、第一便がどっさりアメリカから届きました。

検品をしたり、ホームページにアップする為に翻訳してみたり。。
しばらく忙しくなりそうです。
来週には、またどっさりと第二便が届く予定です。
頑張りましょう~!











昨日の朝ですが久しぶりに、まめくんがやって来ました^^

0323.jpg
最近、まめくんを見ると「小さいな~」と思ってしまいます。
そうなんです。レイちゃんが大きくなったから、まめくんが小さく見えるのです^^









0325.jpg










0324.jpg
まめくんは、相変わらずかわいいね~。











まめくんがやって来ると大騒ぎなのが、レイちゃん^^
それはね。







0326.jpg
「おやつ」がもらえるから^^
レイちゃん、3日もご飯食べていない勢いで
「もっと、ちょ~だい!!」と催促です。












0327.jpg
レイちゃんも風太も立ち上がって、おやつの催促^^












0328.jpg
あらあら、風太の顔が酷いことに(笑)
煮干しとジャーキーをもらって、嬉しい風太とレイちゃんでした。













0329.jpg
もちろん、大牙もご馳走になりました^^

大牙と風太は、決して「バクッ!」とせず、そっと受け取りますが
レイちゃんは、指まで食べそうな勢いで「バクッ!」です。
レイちゃん毎日、食欲全開です^^











0330.jpg
じゃあね~!まめくん、また来てね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃん、もうすでに柴犬より大きくなっちゃいましたか!
比べると違いが歴然ですね。

忙しくなるんですね。
更新はお時間が空いたときにゆっくりどうぞ。

2014/03/13(木) 20:10 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
シカ骨おやつネタ
ができるよう、頑張ってきます。(^-^)
2014/03/14(金) 12:12 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
そうなんです^^レイちゃん、日々成長しているようですが
比較対象物が、風太と大牙なので変化がわかりません(笑)

はい。。ちょっとお仕事がつまっております。
でも、日曜日とある所に出掛けたいので、明日は頑張ってみましょう!
ブログで報告出来るといいな^^
2014/03/14(金) 17:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: シカ骨おやつネタ
竹田@横浜さま
こんにちは!
いよいよですね^^気を付けて行って来てください!
さぼうちゃんの「全犬優勝」の報告お待ちしております。
イノシシと戦うさぼうちゃんだから、大丈夫!

風太とレイちゃんが、よだれ垂らして待ってます(笑)
2014/03/14(金) 17:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/319-7dfd5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
