北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は本降りの雨ですね~。
すーさんのお仕事パターンが変わり、ここ数日はすーさんが朝散歩担当です。
今朝も雨が降っていましたが、気合の入っているすーさんは、合羽着て3匹を
順番に自転車で散歩させました。しかも、朝の4時半から^^
私が夕方散歩担当になりました。今日は合羽着ての夕方散歩になりそうです。


本日は、レディースの獣猟競技を載せたいと思います。
それとレイちゃんが、小さなお友達と遊んでいるところも^^









0282.jpg
若犬・牝 「彩北井上」クンネレラちゃんです。












0283.jpg
レラちゃんは、あまりクマに興味がなかったのかな?













0284.jpg
ゼッケン46番 「八甲田荘」虎姫 未成犬・牝
北関東支部 菅原氏の御愛犬。
ハンドラーは「光太」ことシンバくんのオーナーさま 岩切氏。










0285.jpg
虎姫ちゃんも、どうだったのだろう?
私、競技を見ていなかったので詳細がコメント出来ず、申し訳ございません。











0286.jpg
ゼッケン17番 「石狩柴田」虎綾女 クマコちゃんです!











0287.jpg
クマコちゃん、スイッチオン!DNA全開でございます^^
吠えてる、吠えてる!









0288.jpg
クマコちゃん、クマをロックオン!










0289.jpg
クマコちゃん、可愛い顔してきっちりお役目は果たしておりました。
クマコちゃんは、幼犬・牝組 クラス優勝!
よしべぇさま、おめでとうございました!












0290.jpg
ゼッケン19番 「洞熊須貝」麗羅 レイちゃんです^^
北奥羽支部では、まったく吠えなかったレイちゃん。今日は?











0291.jpg
前回、そんなことなかった、檻にスリスリ。。。
画像はありませんが、何度も地面にゴロスリを。。。
レイちゃん。。クマに興味ないの?。。。










0292.jpg
おや?今回は吠えましたね^^
やっとスイッチが見つかったのですが
どうも、接触不良でこの後続かず。












0293.jpg
クマから目を離さず、そしてゴロスリさえしなければ
もう少し点数が伸びたのかも。。
でも、風太のように途中で飽きませんので、次に期待しましょうね。











おお~!!見事な跳躍力!!
0294.jpg
見事なジャンプを披露してくれたのは
「ごんじまる」さんの御愛犬 こてつくんです^^
この日、ご家族みなさまで見学にいらしてくれました。










0295.jpg
パワフルなこてつくん^^
レイちゃん、お友達が出来て嬉しそうです。









0296.jpg
レイちゃん、この日はたくさんの殿方たちにご挨拶をしましたが
やっぱり、まだまだお子ちゃま^^
こてつくんと遊ぶ方が、楽しいみたいですね。













0297.jpg
そして、またまた、すーさん。リュウくんをパチリ。
リュウくんに見つかってしまったようですね(笑)
リュウくん曰く「何だ?あのおっさんは?」的な視線です^^











0298.jpg
こてつくん、この後クマさんに対面してきましたよ。
すーさんがいなくなってしまい、画像に収めることが出来ませんでしたが
果敢にも「わお~ん!!わお~ん!!」と見事な吠えっぷりでした。
仔犬一部クラスで、あれだけ吠えるとは!見事でございました^^



次回は、超撃沈。。。レイちゃんの比較審査でございます。
後は、少ししか画像がありませんがちょこっと載せて、
今回の関東支部展覧会を終了いたします。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした!
先日はお世話になりました!
家や、家で繁殖した犬の写真をたくさん掲載していただき、恐悦至極でございますm(__)m
そう遠くないうちに、また風太君とレイちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
2014/03/05(水) 17:30 | URL | てるてる坊主 #mQop/nM.[ 編集]
感謝です!!!
こてつを載せてくださってありがとうございます!!
みなさんのブログを読ませて頂いて「私も書きたいなぁ」と思っているのですが、超アナログでパソコン操作、スマホ操作もままなりません。なので、こうしてブログの中で登場させて頂いたことは本当に感激です!!!!家族一同鼻息が荒くなってしまいました。ありがとうございます。
こてつの飛んでいる写真、すごいシャッターチャンスですね。記念に残る一枚になりました。私はレイちゃんと相撲を取っている写真をスマホで撮りました。私に送る術があったら画像をお送りしたいのですが・・・悲しい哉!!!!苦手なんです、すいません(ーー;)
今回見学をさせて頂いていろいろな方が話掛けてくださいました。皆さん一様に「顔はいいけど、痩せすぎだぁぁ!食べさせろ」とアドバイスされました。少しご飯をケチっていたのですかねぇ^_^;
またお会い出来たらいいです。ブログも楽しみにしています。よろしくお願いします
2014/03/05(水) 20:54 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
楽しみ(*^。^*)
レイちゃんの銃猟競技、今後が期待できますね。

所で、岩手で展覧会あるのかしら?
保存会のHPに載ってないですよね?。
前日から、両親をショートスティに頼まないと出陳できません。
土、日ってショートスティも混んでいて、今から申し込んでも難しいかも・・です。

私のブログは日頃の愚痴のはけ口ですので、お暇な時に遊びにきていただけるだけで、嬉しいです。
自分なりにもう少し、ブログが楽しくなるように工夫しようと思って本など購入したのですが、本の上にティッシュ箱等が置かれているってな事になってます(+o+)
2014/03/06(木) 06:43 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
てるてる坊主さま
こんにちは!
こちらこそ、日曜日は大変ありがとうございました!

クンネイコルちゃん、一席おめでとうございました!
そして、魁くん!全犬優勝!!おめでとうございました!
次回は東北支部展に行こうと思っております。
お会い出来ましたら、またまたよろしくお願いいたします^^


2014/03/06(木) 09:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 感謝です!!!
ごんじまるさま
こんにちは!

こてつくん、良いキャラクターですね^^凄いジャンプ力!
そしてアイラインが、とても印象的な美少年ですね^^

パソコン、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
何せ私、スマホはいじれないし、普通の携帯のメールもほぼ出来ません。。
「慣れ」ですね^^こてつくんのブログが出来るのを待ってま~す!

ゆっくりご飯の量を増やしてくださいね。
胃袋がビックリしちゃいますね^^
また、こてつくんに会えるのを楽しみにしています!
2014/03/06(木) 09:54 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 楽しみ(*^。^*)
はるのおかんさま
こんにちは!

レイちゃん、すごいゴロゴロ、スリスリで(苦笑)
まだまだ、おこちゃまですね^^

岩手支部、まだまだ先のことだから、日にちが決まっていないのかしら?
月替わりごとにチェック!ですね。
参加するのにも、おかんさまは大変なのですね。ご心情お察しいたします。
ブログは飾る必要などなく、自由に書くことが良いと思いますよ!
おかんさまの、体当たりな本音のブログ大好きです!
2014/03/06(木) 10:08 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ありがとうございます
我が家の毛深い娘であるクマコをアップして頂きありがとうございます。

特にDNA全開スイッチオンの画像はお気に入りです。

獣猟用のリードですが、現在、クマコ獣猟クラス優勝キャンペーンでチャリ散歩用のリード(両端がナスカン)が漏れなくついてきます。長さの好みがあると思いますので長さを教えて下さい。

両端がナスカンだとチャリ散歩以外にも色々使えるので押し売りですが使ってみて下さい。


よしべぇ
2014/03/09(日) 22:45 | URL | よしべぇ #-[ 編集]
Re: ありがとうございます
よしべぇさま
こんにちは!
クマコちゃん、益々楽しみですね^^
風太も幼犬デビューで、4点台それから5点台、そして6点台
更に7点台と徐々に伸びて来ました。
クマコちゃんも、これからですよ!

あら!クマコ・スペシャルについで、お嬢・スペシャル(勝手に命名いたしました)も頂けるのですね!!
キャンペーン、バンザ~イ^^
長さはどれくらいが良いかしら?
現在のリードが140cmと160cmを使っているのですが、それくらいが良いのかしら。
自転車は27インチ、私の身長が157cm、ベストは何センチか!!
おまかせで、よろしくお願いいたします^^
2014/03/10(月) 09:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/315-14cfb2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
