北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


風太にご心配を頂き、心よりお礼申し上げます。


そんな風太ですが、膀胱炎は回復しております。






男らしく!
0204.jpg
足を上げ、豪快に気持ちよさそうに「シ~」が出来るようになりました^^

痛い時は、足も上げられず、おちっこも「ちょろちょろ」と。。
風太も、だいぶすっきりしたと思います。











おちっこも、ほぼ正常通りになり元気も出て来ました。
残すは、目瞼炎のみ。
目薬を点す度、嫌な思いをさせておりましたので
風太の大好きなことをさせてあげました。





川に入水^^
0205.jpg
先日の大雪・大雨。
雨と雪解け水で綺麗な川に入りました。










0206.jpg
冷たいなんて関係ない風太。まったりしております^^












0207.jpg
リードがノーマルなので、遠くまで行けない事がつまらなそう。











0208.jpg
久々に川を堪能した風太です。











0209.jpg
最近、おっさんになってきている風太。
貫録とでも言えばいいのかな?











0210.jpg
冬毛のせいもありますが、顔が大きくごっつくなりました。











0211.jpg
顔だけが大きく、毛もフサフサなのでライオンのようです^^












0212.jpg
ちょっと前までは、おどけた可愛い顔をしていたと思うのですが、
もう、立派な大人なのですね。











0213.jpg
甘えっ子は甘えっこなのですが、大人になったのね。














「ボクはまだ、川に入って遊びたい。。。」
0214.jpg
川に入って遊びたいと、私を誘うのですが
おっさんに言われてもね~(笑)
顔はおっさんでも、まだまだ大きな仔犬ちゃんな風太です^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
秋山川??
もしかして秋山川ですか?水が綺麗で良いですね。近くに水の綺麗な川は無いから水遊びは無理ですね。
自分のところの最初に飼ったワンは片足あげてシーをしてたけど、その後の牡はまず片足あげてシーをしたことがないですよ。何でだろう~
2014/02/21(金) 05:48 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
Re: 秋山川??
栃木のリキさま
こんにちは!

大正解です!秋山川です^^
冬はほとんど水が干上がっているか、澱んでおります。
大雨が降ると山から綺麗な水が流れてきます。夏は子供たちも、たくさん水遊びしていますよ。

あらっ!男子たる者、足を上げて!ですが、どうしたのでしょうね。
ちょっと大人しい子だったのでしょうか。
大牙は足を上げ過ぎて、そのままひっくり返りそうになります(笑)
2014/02/21(金) 16:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
風太くん
病院でのカテーテル痛そう!
翠雲さんも風太くんもよく頑張りましたね。
昴流には絶対できない治療です。

で!膀胱炎の方もだいぶよくなってやれやれですね。
風太くんのおっさん疑惑は目の具合が悪くてちゃんと開けられないからだと思いますよ。
まだまだおっさんというには若いです(^^)

5才の昴流も何かを見つめて大きく目を見開いているときは若々しく見えるんです(笑)
目薬は大変でしょうが早く良くなりますように!

お大事にね!
2014/02/22(土) 15:45 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 風太くん
みやこさま
こんにちは!
まさかの膀胱炎。でも、尿結石でなくて良かったです。
ちょっと、見るに忍びない、痛そ~な施術でございました!

おかげさまで、通常通りだと思います^^
お薬はあと3日分服用しますが、ごはんに混ぜれば問題なく食べてくれます^^

なんだか、目の上にシワが寄っちゃって、年寄臭い顔になっちゃいましたね^^
そうそう、おやつを見る目は輝いて若々しいかも(笑)
目薬も大変ですが、もう少し頑張ります!
ご心配頂き、ありがとうございます。
2014/02/23(日) 14:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/310-77b2fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: