北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


飛び石連休最終日。。私はお仕事に追われ、疲れた~。
海外への発注をしなければならないので、朝から今までパソコンに齧りつきでした。

すーさんはお気楽でいいよな~。そんな、すーさんは後半で。

ではでは、本日は「後編」でございます。










0157.jpg
お久しぶりのコルトくん!
コルトくんも、雪が嬉しいみたいだね^^

ちょっと背後の猛獣・麗羅が危なっかしい(笑)









0158.jpg
コルトくんは風太のところへ行きたいようです。

コルトくん、早くしないと後ろが大変な事に!











0159.jpg
コルトくん、レイちゃんに捕まる。。
コルトくんは小さくても、お兄ちゃんなんだからね。












0160.jpg
コルトくん、背後のレイちゃんを気にしない強者でした^^












0161.jpg
コルトくんと風太は仲良し^^
風太が仔犬の時から毎日、コルトくんが遊んでくれていました。

コルトくんは、風太の「ちいさい兄貴!」なのです。












0162.jpg
コルトくん、足が冷たそうだね~。
しもやけになっちゃいそうだね。











0163.jpg
大きな弟と大きな妹に挟まれる、コルトくん^^













0164.jpg
ここで、コルトくんの逆襲が始まりました!










0165.jpg
ちいさい兄貴から「喝!」を頂いたレイちゃんです(笑)











「兄貴~、強いっすね!」と感心している風太(笑)
0166.jpg
コルトくんは、小柄でも迫力あるお顔です^^










「こるとおにいしゃんは、でごわいでしゅ。。」
0167.jpg
レイちゃん、コルトくんには頭が上がらないわね^^

雪のお蔭でみんな、楽しく遊べたね!
また今週末、降りそうだけど、どうかな?











0168.jpg
爆睡中の獅子^^
獅子も歩けるようになったら、雪が楽しく思えるかな?

この日、最悪だったのはクーちゃんだけだったね。

ワン達は、雪が大~好き!あっ、大牙は別格ですね(笑)










AQUA G's
0154.jpg
昨日、夕方、すーさんはこの黄色いAQUA G'sに乗って
伊香保温泉へ。











0156.jpg
スタッドレス装着!人生お初のハイブリッド。
黄色が恥ずかしい。。を連呼していましたが
颯爽とお出掛け。

スタイリッシュで、とてもスポーティーな車。










0155.jpg
お昼前には無事に帰宅いたしました。
感想は?「遅い。。」でも「燃費が良い。」

何よりも嬉しかったのは、若いお姉さんに話しかけられたことらしいです(笑)
世のおじさま方!この車、モテアイテムかもしれませんよ!

今年から「北海道犬協会」にもお世話になりますので
その顔合わせに行って参りました。
私はワンとインコとオウムのお世話とお仕事。
みなさまと犬談義も良いですね!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃん…
昨日のブログの素敵な笑顔のレイちゃんのイメージが…(笑)
コルトくんはボステリちゃんですか??
カムイはご近所のフレブルちゃん♂3兄弟が大好きですが、
いつも年齢の近いフレブルちゃんにガウガウされています(笑;)
AQUA、カッコええですね☆ モテ☆アイテムなのがわかる気がします(*^_^*)
2014/02/11(火) 17:56 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
北海道犬協会
ご存知の通り私も北海道犬協会に所属しております。道犬保では翠雲☆☆☆さんと同じ支部ですが、どうやら道犬協では違う支部のようですね。私の支部の総会はこれからです。

レイちゃんは脚がしっかりしてますよね。将来が楽しみです。

よしべぇ
2014/02/12(水) 03:13 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
Re: レイちゃん…
カムイママ☆さま
こんにちは!
レイちゃん、実は「猛獣」なのです(笑)
コルトくんはボストンテリアです^^3才の男の子。でも、ニューハーフです(笑)
レイちゃんはお転婆すぎるので、みんな引いてしまいます。
風太は気の合う男子やレディーには、とても優しいです。

アクア^^トヨタレンタカーも粋な車を貸してくれました^^
女性には可愛い色ですが、おっさんには奇抜すぎますね(笑)
2014/02/12(水) 10:39 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 北海道犬協会
よしべぇさま
こんにちは!
今年からお世話になります!
総会は3月?らしいですが、先日は新年会だったらしいです。
支部は違いますが、1年生になりますのでよろしくお願いいたします^^

レイちゃん、只今横に増大中^^
人間のレディーに脚の事を言ったら怒られそうですが
レイちゃんの場合は、この上ないお褒めの言葉ですね^^
脚がしっかりしすぎて、カンガルーに変身しないことをただ祈るばかりです(笑)
2014/02/12(水) 10:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/306-2aa34e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: