北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

午後、仕事の合間にふと思い出したことがありました。

それはね、はるちゃんの足。
DSCN4220.jpg
以前、獣医さんに「狼の血が入っている足だね^^」と言われたそうです。
狼爪のことかしら?はるちゃんの場合は上の方ではなく、5本指になって
地面に接地しています。






それでは、さっそく例の物を差し出してみました。
DSCN4221.jpg
はるちゃん、鼻にシワを寄せて「ウ~、ウ~」言いながら熊の毛皮に齧りつきました。
君はやはり、狼の子?(笑)。獣猟競技に出たら、良い成績かもね^^






で、兄貴はぜんぜんダメ。耳がヘタって実は尾も下がっています。。
DSCN4240.jpg






「兄貴ぃ~、しっかりしてくれよ。」と聞こえてきそうです。
DSCN4235.jpg





DSCN4246.jpg






「どうだ、熊公、参ったか!」
DSCN4247.jpg





DSCN4248.jpg
獣猟競技、本番で頑張ってくださいよ、風太くん。






DSCN4236.jpg
風太はこの羆の毛皮に食らいつきますが、一言も声を発しません。
唸り声もあげないし、黙々と齧って振り回しています。






DSCN4238.jpg
風太の獣猟競技の実績は、4.5ポイント6.3ポイントと2回しかありませんが、
次回は山形に行って来ようと思います。今度の日曜日の岩手支部展覧会には
都合が悪く、参戦できませんが。。山形支部展覧会までにはもうちょっと
スリムな風太になってもらいていです。なかなか、絞れませ~ん。
展覧の方でも、頑張りたいですが、何せへなちょこハンドラー+肥満児の
称号を頂きましたので、でも幼犬最後だから頑張りたいですね。





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村






姉妹ブログのRainbow Parrot「犬」の欄に
風太の小さい頃や大牙、先住犬のゆきの事が載っています。
初めておいでの方は、ぜひ見てみてくださいね。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/3-f4abf746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
