北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

2月になりましたが、暖かいですね^^
朝のお散歩もマイナス温度にならなくて快適です。

せっかくの日曜日、風太とレイちゃんを連れてお山探索に行きたかったのですが
すーさんが、少々不調でして、近場(家の目の前^^)の公園に行って来ました。










「あたちは、しあわせなのよ~」
0026.jpg
すーさんの足元で、甘えまくるレイちゃん^^












0027.jpg
めったに撮れない貴重なツーショット!








0028.jpg
なんだか、大きさがあまり変わりないような。。
ただ、風太の顔は「デッカイ!」です^^














0029.jpg
なぜ、貴重なツーショットなのか!














それはですね、


いっつも、こーなってしまうの!











0030.jpg
ほら、始まった。













0031.jpg
これだから、未だ風太とレイちゃんの2頭引きでのお散歩が実現できません。















0032.jpg
あ~あ。。













0033.jpg
もう、止まらない。。














0034.jpg
先日、北関東支部の総会時に、愛犬の写真をお願いします。と言われましたので
レイちゃんの良い画像を撮りに来たのが、ここの目的です。
それと、レイちゃんの歩様のお稽古も!私的は、お山に行きたかったのだけど。ね。

さあさあ、君たち、そろそろ本題に入ろうかね。











0035.jpg
風太。。展覧用のリードを着けられ、困ったちゃん。










0036.jpg
こっちの冬毛の赤色が好きなのですが、秋に撮った画像の方が良いので
風太は、秋バージョンを提出しましょう。










「さっ、ボクはもう、嫌だよ。。」
0037.jpg
風太、退場~。












「さあ!おつぎは、あたちのでばんよ!」
0039.jpg












0040.jpg
レイちゃんは嫌がらないから、いいよね^^














0041.jpg
レイちゃんのチャームポイントは「冬季限定!ふっさふっさの尻尾^^」














「き、きまったわね。」
0042.jpg
はい、レイちゃんお疲れ様でした~!


この後、イヤイヤな歩様のお稽古が待っていることをまだ、知らないレイちゃんなのでした^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/298-a22871cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: