北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


午前中はポカポカ陽気の日曜日^^
午後からは西風が強くなり寒くなってきました~。


今日は「抱っこ」大好き我が家の北海道犬^^で~す!








IMG_0011.jpg
レイちゃんは、いつもすーさんに「だっこ!」と抱っこをせがみます^^









IMG_0013.jpg
お散歩に行くはずで、喜んでテンションが上がっていましたが
抱っこしたら、まったりのレイちゃんです^^










「あたちは、もう、おしゃんぽなんて、どうでもいいでしゅ。」
IMG_0014.jpg
抱っこがとって大好きなレイちゃん。
レイちゃんの抱っこ担当は、すーさんです。





この様子を見ていた、風太。
「ボクも!ボクも!」と騒ぎましたので。。。











「ん~、眺めがいいね~^^」
IMG_0017.jpg
重たいのですが、私が風太の抱っこ担当です。
腰の塩梅がよろしくないので、風太の足を握って抱っこ^^











IMG_0019.jpg
ど~んと、私に身体を預けていますので、重い、重い(汗)











「はぁ~、極楽・極楽^^」
IMG_0020.jpg
腰が良くなってからの、久々の抱っこ。
風太、大満足でした^^









IMG_0021.jpg
レイちゃん、すーさんと自転車でお散歩です!

以下、連続画像で。
IMG_0022.jpg





IMG_0023.jpg





IMG_0024.jpg





IMG_0025.jpg







IMG_0026.jpg






IMG_0027.jpg





IMG_0028.jpg






IMG_0029.jpg






IMG_0032.jpg







IMG_0033.jpg
出だしはペダルを漕がなくても、グングン行くレイちゃん。
じゃ、レイちゃん、気を付けて行ってらっしゃ~い!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/296-eb20aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: