北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

週末土曜日^^とても良いお天気です。

先日、画像や動画のチェックをしていましたら
何処にもアップしていなかった、風太の動画がありました。

以前はFC2動画を使用しておりましたが、ちょっと画像が粗いので
YouTubeの方にアップロードしてみました。
ん~あんまり変わらないも。。。

2012年2月26日ですので、7ヶ月になるちょっと前ですね。
今のレイちゃんと同じ年頃ですね。








この頃から、側対歩王子だったのですね^^
太り過ぎです。














こちらは、今朝のレイちゃん・自転車運動です。
動画を撮るのに、手放し状態になってしまいますので
直線道路の一部ですが、なんとか撮ってみました。







レイちゃんと、風太の同じ年頃を比較してみて思ったことは
レイちゃんのお顔が小さ~い!レイちゃん、小顔なのですね^^



明日19日、日曜日は北関東支部の定例総会に出席して参ります。
みんなは、お留守番ね!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/292-45fef46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
