北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は北海道犬保存会の本部展覧会でしたね。
風太はまだまだなので、何時かは「本部展」に
行ってみたいですね。

本部展覧会のご報告、みなさまのブログを楽しみにしております!


今日は実家に用事があって出かけてきました。最近、私とすーさんが
二人で車に乗ってしまうと、風太が酷い大騒ぎをします。
キャンキャン!ウォ~ウォ~と遠吠え。。。

私一人、すーさん一人が出かけるのには反応しませんが、
二人+風太=展覧会のお出かけ。すなわち、他のワンちゃんに
会えて嬉しいの法則なのでしょうか?今までの成り行きです。





先日、金曜日ですが風太の再診の為のバリケンを片付けてなかったので
急遽、一緒に連れて行くことにしました。そうそう、風太の皮膚の状態は
回復しております。また、一週間分のお薬を頂きましたが、次の通院で
終わる予定です。痒~のはほぼ終息でございます。






「エヘヘヘ。ボクもお出かけ嬉しいな~。」
DSCN4750.jpg
バリケン大好き風太です。







「ちょっと、近寄らないでよ!図体のデカいお子ちゃまね!!」
DSCN4752.jpg
実家に到着。まずはキャンディーにご挨拶。
御年15歳。彼女は只今ガンを患っております。
一見すると良いワンちゃんに見えますが、MIX犬。
目の開いていないうちに捨てられていたのを保護し、育てました。





DSCN4751.jpg
どうも、毎回仲良くは出来ないようです。





次に出迎えたのは、ミニチュアシュナウザーの「ナナちゃん」
DSCN4753.jpg
1歳とちょっとですが、どうも風太とは気が合わない様です。






ちょっと!近いわよ。お次に現れたのは、黒ラブMIXのココ。御年10歳です。
DSCN4754.jpg
彼女も捨て犬。両親が引き取り育てました。
とても大人しい子なのですが、やはり風太とは気が合いません。。。







風太が匂いを「スンスン」としても、ココは嫌がって逃げます。
DSCN4755.jpg
おばちゃんたちには人気のない風太です。。






みんなにフラれた風太。一人お庭を探索。
DSCN4756.jpg
実家の庭はちょっとしたドッグランになっています。






ここは、レディー達しかおりませんので、マーキングが忙しい風太です^^
DSCN4758.jpg







「な~なちゃ~ん!遊ぼう!」
DSCN4760.jpg
家の中にいる、シュナウザーのナナちゃんをお誘い中。
ナナちゃんはまだ若いので遊び相手には良い筈ですが、
暴君?いや、しつこい風太はフラれっぱなしです。






DSCN4762.jpg
ちょっと窓が開いた隙に、ナナちゃんに接近の風太。
この後、こっぴどくナナちゃんに怒られました^^






「じいじ!ボクと遊ぼう!」
DSCN4761.jpg
実家のワンコは誰も相手にしてくれないので、父に遊んで貰いました^^






まだしつこく、ナナちゃんをお誘いの風太。ちなみにナナちゃんはレディーですが、避妊済み。
DSCN4763.jpg
どうも、実家の犬達にはフラてしまう風太。
それでも、私たちとのお出かけは新鮮で楽しいのでしょうね。

我、実家もお犬様パラダイス^^ちょっとキャンディーが心配ですが、
頑張ってほしいです。人間と同じ、乳がんだそうです。
また、キャンディーが元気なうちに風太と会いにいきましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/29-c00c6981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: