北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日でお正月休みは終わりです。
穏やかなお天気で、風太と公園にと思いましたが
腰の状態が芳しくないので、ゆっくり過ごそうと思います。


さてさて、昨日の続きでございます。
ザザザ~とご紹介いたしましょう!









IMG_9800.jpg
本当は風太と遊びたい、はるですが、レイちゃんがしつこいので
ガウガウ言いながら、追いかけっこ中^^
クーちゃんは、お年なのでみんなとは遊ばないです。
終始、大好きなさーくんの所で、みんなを見学していました。











「ひゃ~!この子、しつこいわ!」
IMG_9801.jpg
目をまん丸くして逃げる、はる^^














IMG_9804.jpg
あまりに、しつこいので、ガウガウ怒り気味のはるですが
レイちゃんは、な~んにも気にしていません^^











IMG_9806.jpg
レイちゃん、「遊ぼう!」の笑顔です。













IMG_9807.jpg
レイちゃんは、やる気満々の凄い形相。
はるは、お耳がペタンとなって風太に友好的です。
どっちにしても、モテモテの風太ね^^













IMG_9809.jpg
風太に甘えて、ゴロ~ン。
すかさず、レイちゃんは邪魔をしています。












IMG_9811.jpg
風太もレイちゃんに接するする顔とは違いますね。














IMG_9813.jpg










IMG_9815.jpg
レイちゃん、つまらなそう^^












IMG_9817.jpg
背後のレイちゃんが気になる、気になる。













「ちょっとお~!邪魔しないでよ!」
IMG_9821.jpg
また、はるはイライラしてきましたね^^













IMG_9825.jpg
今度は、はるがレイちゃんを追いかけます^^













IMG_9826.jpg
















IMG_9827.jpg














IMG_9829.jpg
はるは、怒っていますが、レイちゃんぜんぜん気にせず。
ケンカになっちゃうかな?と、ちょっと心配でしたが
レイちゃん、怒られていることを理解していないようで
丸く収まりました。














IMG_9832.jpg
きっと、レイちゃんは遊んでもらっていると思って
嬉しかったのですね^^














IMG_9838.jpg
レイちゃん、大満足^^














IMG_9840.jpg
クーちゃんも、若かったら一緒に遊んだのにね。
確か今年で9才になるのかな?















IMG_9841.jpg
獅子も歩くようになったら、一緒に遊ぼうね。
















IMG_9842.jpg
いつもの場所で給水。













IMG_9846.jpg
風太もレイちゃんも、楽しい一日だったね!

はるちゃんは、どうだったかな?
レイちゃんに邪魔されちゃったもんね^^








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。
にぎやかな年末、お正月でしたねぇ。
見ていてついついにニマニマしてしまいました。
れいちゃん、おっきくなりましたねぇ。
まだあどけなさも見えるけど、すっかりレディ♪
今年もどこかでお会いできるでしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/07(火) 11:09 | URL | あおば #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月を過ごされたのですね。
シンバくんも可愛くなられてアンヨが楽しみですね。

それにしても犬三昧で見ていて楽しいです。

今年もブログで楽しませてもらいます。
いつかお会いできたらいいですね。
2014/01/07(火) 11:49 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます。
あおばさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!

ドタバタなお正月でした^^
賑やかで、騒がしく、見ているだけで疲れちゃいました(笑)
レイちゃん初ヒートも迎え、これからはレディーになってもらわなくちゃ^^
酷いお顔だけ載せていると、非常に性格の悪い印象になっちゃいますね(笑)
お会い出来る日を楽しみにしております!
2014/01/07(火) 13:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます
みやこさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます!

賑やかなお正月でございました^^
家の中で大きいのが、ドタバタすると大変ですね(汗)
みんなで、公園でハッスルする方が楽しいですよね^^
娘も犬2匹、実家にも犬2匹、そして兄夫婦も犬2匹^^と
ワンコ大好きファミリーです。

私も、みやこさんと昴流くんに会いたいな~^^
「風と牙」よろしくお願いいたします!
2014/01/07(火) 13:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/285-2dd284b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: