北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日明日と、そろそろお正月休みも終わりですね。
すーさんは本日、お仕事車のオイル交換をして
6日の仕事始めに備えております。


さて、昨日は娘夫婦が新年の挨拶にやって来ました。
新年の初顔合わせなので、風太とレイちゃんの
ちいさいおねぃちゃん^^はるちゃんとクーちゃんも来ました^^











IMG_9746.jpg
で~ん!と構えた、獅子^^
それと、クレアことクーちゃん。












「あけおめ!」
IMG_9748.jpg
ちいさいおねぃちゃんのはるです。











IMG_9751.jpg
しばらく会わないうちに、レイちゃんが巨大化してます^^
はるは、豆柴サイズで6kgちょっとかな?










「セキュリティーは任せてくださいやし!」
IMG_9754.jpg
みんなで公園にお散歩に行くのですが、手持ちがいっぱいなので
大牙には申し訳ないのですが、お留守番をお願いしました。










IMG_9755.jpg
娘は乳母車。
旦那のさーくんは、はるとクーちゃん。

私はカメラと風太。すーさんはレイちゃん担当です。











IMG_9756.jpg
何だかレイちゃん、逞しくなったわね。
ちょっと、太ったかしら。。。











「おい、しんばも一緒に遊ぼうぜ!」
IMG_9757.jpg
そんな感じで、獅子を誘う風太^^











「ふむふむ、なるほど。しんばは歩けないんだね。残念。」
IMG_9758.jpg
しばらく、獅子を誘っていた風太ですが、納得したようですね^^










IMG_9761.jpg
さあ!レイちゃん、準備O.Kですね!

ではでは、この後は、どど~んと、連続画像を綴りたいと思います。
また、いっぱい撮って来ちゃったの^^
ワン達の新年会、スタート!










IMG_9762.jpg




IMG_9763.jpg





IMG_9764.jpg







IMG_9765.jpg
あちゃ、スポーツモードで撮れば良かったわ。。。
設定がポートレートです。










IMG_9770.jpg







IMG_9771.jpg
巨大化したレイちゃんに、ちょっとお怒りモードのはる^^











IMG_9777.jpg
走る!







IMG_9778.jpg
走る!







IMG_9779.jpg
そして、コケる(笑)







IMG_9780.jpg
気を取り直して、狙うは風太!










IMG_9781.jpg










IMG_9782.jpg










IMG_9783.jpg
リードを外してもらった、はる登場^^









IMG_9787.jpg
はる、嬉しそうだけど、風太とレイちゃんの輪の中に入れません。












IMG_9792.jpg
先日、まめくんもドン引きしていたけど
ちょっと、この間に入るのは至難の業よね^^












IMG_9797.jpg
お耳ヒュン!のフリーズ!
みんなと一緒に遊べるかな?
続きは、後編です^^

あっ!そう言えば、今朝レイちゃん、初ヒートが来ました^^
お赤飯ですね^^









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/284-5624c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: