北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ぎっくり腰にご心配頂きありがとうございます。
日々、回復に向かっておりますが、まだちょっと辛いです。

天気予報では、今日夕方から雨が降り出し、夜には雪になるようですね。
お昼を過ぎて、雲がだんだん厚くなり空気も湿っぽいです。
冷たい雨は嫌だけど、雪が降ったら風太もレイちゃんも大喜びですね^^









腰に負担をかけたくなかったので、しばらく昼間は風太や
レイちゃんと遊んであげられませんでした。
今日は、まあまあ調子が良いので、レイちゃん邸と風太邸にお邪魔して来ました^^





DSCN8750.jpg
コンデジ片手に、レイちゃん邸にお邪魔です^^












「その、ちいしゃなカメラは何でしゅか?」
DSCN8753.jpg
レイちゃんは、コンデジのストラップが欲しい様でした^^

屋根が付いているので、立ち上がることが出来ず、腰にはキツイですが
膝をついてしまえば、だいぶ楽でした。












「べっ!ぶろぐねたの、おかちいお顔なんて、かんたんにとらしぇないわよ。」
DSCN8754.jpg
バレてしまった!ネタがないので、ひとつ良いお顔を!と思ったのですが^^









DSCN8755.jpg
結局、ヘン顔を撮られてしまったレイちゃんです^^









「しまったわ、ゆだんしちゃいまちた。。」
DSCN8756.jpg











「どう?こんどはワイルドでしょ。」
DSCN8757.jpg
はい。精悍な顔つきのレイちゃん、いただきました^^












「もう、かえるでしゅか?」
DSCN8760.jpg
そろそろ、腰を伸ばさないと痛いので、これにて失礼!











「ちゅまんないの!」
DSCN8761.jpg
じゃあね、レイちゃん。お邪魔いたしました^^













DSCN8764.jpg
次は風太邸にお邪魔です^^
のっけから、風太の変顔いただきました^^
やっぱり鼻の下、マジックで黒く塗った方がいいかな(笑)












DSCN8765.jpg
風太は嬉しくて、嬉しくて絡み放題です^^











DSCN8766.jpg
そう言えば、レイちゃんは甘えて寄って来なかったけど
風太は、まとわりついて甘えていますね^^











DSCN8767.jpg
手に美味しい物が付いているわけではありませんが
ベロベロ、凄いです^^












DSCN8768.jpg
風太喉を撫でられ、至福のひと時。










「ボールで遊ぼうよ~。」
DSCN8771.jpg
この狭い空間でボール遊びは、ちょっとデンジャラスなので
そろそろ、腰も限界なので失礼いたします!











「何で、帰っちゃうの?。。。」
DSCN8775.jpg
ボール遊びは今度、腰が良くなったら公園で遊ぼうね!


とっても、不満げなお顔の風太でした^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぎっくり腰如何でしょうか
おやじもずーっと昔中学生の時野球しててやった記憶があります
若いのに全く動けなかったなあ
ところで、こんなもの如何ですか
http://www.soukaiketsu.com/
おやじは夏背中が暑いので買ってみました。空気が通るので快適です
で、その弾力が低反発ともコイルスプリングとも違って具合がいいのです。
腰にも良いと言うのは納得できます
レイちゃん風太クン似て来て並んで顔だけだと見分けが付きませんねえ
風太クンのほうが優しげですかね
2013/12/19(木) 23:07 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
Re: タイトルなし
テツおやじさま
こんにちは!
腰の心配を頂きありがとうございます^^
幾分、良くなってきましたが今回は長引いております。
年に1,2回やってしまうのですが、冬は身体が縮こまっているので
治りが遅いのでしょうね。
サイトの紹介もありがとうございました。
低反発よりも良さそうですね^^今は固いマットとその上に低反発を使用していますが
寝返りをするのが大変で、必ず目が覚めてしまいます。
ワンちゃん用もあるのですね!こちらのサイト、お気に入りに追加いたしました^^

レイちゃんと、風太、実は異母兄妹なのです。
お父さんが、先日ブログに載せた「栃雄」なのです。
異母兄妹での繁殖は大丈夫なのですが、後は本人(本犬)次第ですね^^
人も^^そうですが、女子は強し!でしょうか(笑)
2013/12/20(金) 13:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/278-ca1aa733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: