北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝は、とりあえず雨に降られずにお散歩が出来ました。
9時近くになってから、冷たい雨が降り出しました。
風太とレイちゃん、屋根付のおかげで濡れておりません^^
雨漏りもなく、大丈夫のようですね。


さてさて、お題の北海道犬の仔犬が産まれましたですが、
風太の父犬所有者の安本様宅(安本荘)にて、白毛2匹と赤毛3匹が
12月7日に誕生しました!

まだ生まれたばかりなので、画像もなく性別の詳細も把握しておりませんが
欲しい方がいれば、お譲りするとの事です。








父犬・栃雄 安本荘 平成19年8月19日生まれ
img007.jpg













母犬・蝦夷ピンネ 蝦夷佐藤 平成24年8月23日生まれ
img012.jpg
蝦夷ピンネの父犬は「貴不二・むつ北城相馬」母犬は「千歳純姫・蝦夷佐藤」
千歳系と伺っております。











img011.jpg
栃雄は風太のお父さんです^^
風太の性格はお父さん譲りで、お茶目ですが
熊にも向かう獣猟性も備わっております。









北海道犬を飼育してみたい方、展覧及び獣猟競技に参加してみたい方
ぜひ、ご連絡をくださいませ。お近くであれば、私もまだまだ未熟ですが
諸先輩方の意見を汲みながら、全力でサポートいたします。

コメント欄にメールアドレスを記載する箇所がありますので
アドレスを記入して頂くか、非公開コメントにてご連絡先をお知らせください。

また、仔犬の情報が入りましたらお知らせいたします。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/275-dafb0f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
