北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


朝が冷え込むようになりました。
薄暗い中の朝散歩は、寒いですね~。

今日で、レイちゃんが生後5ヶ月になりました^^
今では、もうすっかりお外犬で夜もお外で過ごしています。








IMG_9568.jpg
レイちゃん、お昼寝中^^












「ふぁ~~。。」
IMG_9569.jpg
ゴメンね、起こしちゃったみたいだね。









「んがががが。。」
IMG_9570.jpg
レイちゃん!ぶっさいくだわ~(笑)











IMG_9572.jpg
レイちゃんは、足が長くて良かった^^










DSCN3777.jpg
お目目瞑っているけど、同じ月齢の風太です。
おデブで、足が短いですよね^^













IMG_9573.jpg
ちょっと大人顔のレイちゃん。












IMG_9574.jpg












IMG_9575.jpg
これから、益々毛が吹いてモコモコになりますね。
風太の様に、おデブにさせないように気を付けなければ。
でもね、ご飯をたくさん食べている姿を見ると、ついつい
大盛りになってしまいます^^体が要求しているので、
後はたくさん、運動させましょう!










「いまが、たべざかりでしゅよ!」
IMG_9579.jpg
今日も夕方散歩は、たくさん歩きましょうね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして〜m(_ _)m
こちらのブログで初めて北海道犬という犬種を知りました。
すっかりレイちゃんが可愛くって〜(´∀`*)
また更新楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013/12/07(土) 19:08 | URL | こすずママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こすずママさま
こんばんは!
コメント頂きありがとうございます^^

北海道犬。ペットショップではお目に掛からない犬種で
飼育している方も少ないですよね。
見た目は精悍で怖いけど、甘っ子の犬種です^^

レイちゃんのこらからの成長!よろしくお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします!
2013/12/08(日) 20:34 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/273-60e1c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: