北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。





「みなさま、ご機嫌麗しゅう存じます。」
IMG_9545.jpg
お口が「へ」の字な大牙^^
「キリッ」としたお顔が久々に撮れましたね。














「お腹、撫でて~。」
IMG_9536.jpg

私がサークルに入ると、いつも甘えてくる風太です^^












IMG_9538.jpg
鼻の下が、まだピンク!
どうしても、水分が多い所だし「ペロッ」ってしてしまいますから
なかなか、治りませんね~。。レイちゃんに噛み付かれた、鼻の上は
何とか、カサブタになっているようです。











IMG_9539.jpg
いつも見るたびに思うのですが、マジックで黒く塗っちゃおうかな?なんてね(笑)














IMG_9542.jpg
身体を押し付けて、私の足の甲に乗っかっています^^
ちょっと、意地悪して膝で挟んでみました。












「ボクは、ここを動かないよ。」
IMG_9543.jpg
何時まで経っても、大きな仔犬かな^^
そうそう、こんなに大きくなっても、抱っこが大好きなんだよね~風太^^
でも、みんなに見られたら笑われちゃうね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
風太くん、抱っこ好きなんですか?
梅香も抱っこが、大好きです。
うっとりして、うつらうつらしますよ♡

風太くんの笑顔で抱っこはたまらんですね(#^.^#)
2013/12/05(木) 17:46 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: こんにちは
はるのおかんさま
こんにちは!
風太もレイちゃんも抱っこが好きです^^
ただ、風太は重たくて重たくて、腰に響きますね(笑)
梅ちゃんも抱っこ好きなのですね^^
大きくなっても、甘えっ子さんは可愛いですよね!

いつまで、抱っこ出来るかな?^^
2013/12/07(土) 13:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/272-3b42e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: