北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は朝から薄曇り。
曇っている方が、冷え込みがなくて
朝散歩は快適でございました。









IMG_9531.jpg
レイちゃんの、おっきなお口^^
風太のソフトボールが欲しい!と言うので
レイちゃんに貸してあげました。











「ぼ、ぼ~るが。。」
IMG_9532.jpg
ソフトボールは大きいので、しっかり咥えないと
お口から、スルッと抜け出てしまいます。
レイちゃんには、まだちょっと大きいんじゃない?











「ぼ~るしゃん、こっちにくるでしゅ!」
IMG_9533.jpg








「もぅちょっと。。」
IMG_9534.jpg









「とれないでしゅ。。。」
IMG_9535.jpg
レイちゃんの右にある、青いボールやタイヤは風太のおもちゃです。
サークルの中に手を突っ込んでは「ちょ~だい!」と何でも風太の
おもちゃを欲しがります。











IMG_9540.jpg
ちょこっと、風太のサークルに入っていたら、
あらあら、レイちゃん、今度は上手に咥えられましたね。










IMG_9541.jpg
しかし、大きな口だね~^^
顎の力も強くなったのでしょうね。











IMG_9548.jpg
持ち運びも出来るのですね^^
ちょっと前までは、野球のボールもなかなか
運べなかったのにね(笑)











「れでぃーにむかって、おおきなおくちは、しちゅれいでしゅよ。」
IMG_9549.jpg








「べ。。。また、ぶろぐにのしぇて、みなしゃまにみしぇるのね!」
IMG_9552.jpg
レイちゃんの成長ぶりを披露するんですよ^^








「かわいい、おかおものしぇてね!」
IMG_9554.jpg
レイちゃん、今週の土曜日7日で生後5ヶ月になります。
あどけなさと、大人の顔がチラホラでしょうか^^











「あ。。あたちのぼ~るが。。。」
IMG_9556.jpg
持ち運び失敗。口からスッポン!と抜けたボールは行ってしまいました^^
残念、レイちゃん(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
もこもこのお洋服かわいい!
フードがキュートです♪
もうすっかり秋というか、冬が近い感じ。
飼い主はすっかり冬支度でお散歩ですが
ワンコの冬支度もしなくちゃです。
ペットくすりってサイトでいろいろ買ってるけど
冬の定番は、ドライシャンプー。
お水いらずで汚れ落とせて便利です♪
2013/12/04(水) 13:31 | URL | はな #PMoz9hdc[ 編集]
なんか上に変なコメ入っているでしゅよv-7
北海道犬にシャンプー入りませんから!
レイちゃん、もう5か月ですか。早いですね。
大きなお口で遊ぶ姿はまだまだお子ちゃまですがv-398
お転婆さんですが顔はやっぱり女の子の顔ですね。
目が優しいです。
すっかり冬景色になってこれからはからっ風が辛いですね。

こちらは雪が降りません・・・。
今週末に期待かしら。
2013/12/04(水) 17:41 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: こんにちは
はなさま

はなさまは「ペットくすり」の関係者さまでしょうか。
我が家の犬達は、外犬なのでシャンプー不要です。
ちなみに、「もこもこのお洋服かわいい!」 「フードがキュートです♪」
ですが、洋服着ていませ~ん。。。

コピペの宣伝お疲れ様です。
2013/12/05(木) 13:43 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
営業コメ、入っていたでしゅね^^

早いですよね~、あんなに小さかったのに~。
家の中はヒーターで暑いから、お外生活しております。
モコモコの毛が生えるといいですね^^
「からっ風」これが凄いですよ!洗濯物は翌乾きますが、物干し台ごと倒れます(汗)

ソラくん、今週末に期待でしょうか^^
こっちも、今年は降って欲しいなぁ~!
2013/12/05(木) 13:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/271-bd5ac362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: