北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


12月。師走!今年も、残りあと僅かですね。
昨日の夕方散歩は、大牙・風太・レイちゃんと
3匹でお散歩をして来ました^^

農道から北関東道の側道、そして遊歩道で
最後はいつもの公園へ!












IMG_9491.jpg
ではでは、出発です!
すーさんは、風太と大牙担当。
私、レイちゃんとカメラ担当^^











IMG_9494.jpg
レイちゃん、畑にいたカラスをロックオン!
この後、またドブに落ちました。。。
片足だけだから、そんなに汚れなかったけど、
こっちがビックリして、シャッター押せませんでした(笑)











IMG_9498.jpg
みんなで、匂い嗅ぎ。
大牙と風太は足を上げて、シ~をしますので、
レイちゃんに被害が及んでは大変なので
レイちゃん、撤収!











IMG_9500.jpg
お散歩最中にも、風太に絡んで行きます。
賢い大牙は、さっとかわしていましたが、
風太も大牙も、マーキングが忙しくほとんど
レイちゃんに興味なしなのですね。












「おしょいでしゅね~。」
IMG_9501.jpg
ここから、遊歩道に入ります。









IMG_9503.jpg
画面左上が、北関東道。













IMG_9505.jpg
周りの景色は、秋色を通り越して冬の色ですね。
すーさんの頭の後ろも、北関東道。
左に進むと、唐沢山トンネルです。













IMG_9506.jpg
公園に到着!芝生も、すっかり枯れました。
レイちゃん、あんよを伸ばしてクールダウン^^











IMG_9508.jpg
風太、大好きな穴掘り^^









IMG_9511.jpg
レイちゃんも、穴掘り^^
ちなみに大牙は、穴掘りに興味がありません。










IMG_9512.jpg
恒例の「楽しいスキンシップ」が始まりました!











IMG_9513.jpg
風太とレイちゃんのおケツがかわいい^^
大牙、見て見ぬふり。
もう、遊ぶ年頃ではないのでしょうね。













IMG_9516.jpg
風太、尻に敷かれる。









IMG_9517.jpg
尻に敷かれる。。。。









IMG_9518.jpg
尻に敷かれても、笑顔な風太^^










IMG_9521.jpg
大牙は風太とレイちゃんの、とばっちりが嫌みたいですね。
レイちゃんや風太が近づくと避けていました^^

大牙の言い分は?
「風太ぼっちゃんと、レイお嬢さんが安心して遊べるよう
あっしが、見張りをしているんです。」
と、リーダーとして頑張っているのですね!












IMG_9523.jpg
風太とレイちゃんの激しい遊びに、目もくれず、
大牙は周りを見張っているのですね~。感心感心。
そーゆーことにしておきましょう^^










IMG_9526.jpg
夕日をバックに。











IMG_9527.jpg
レイちゃん、単独行動にでました。
おそらく、右下の川に行き勝手に給水をしようとしているようです。
でもね、そこは干上がっていてお水が無いんだよ~。












IMG_9528.jpg
さあ!そろそろ帰りましょう!










IMG_9530.jpg
昨日、夜の〆は娘の旦那のお父様から頂いた新潟のお酒^^
鳥軟骨の唐揚げで、頂きました^^
軽い感じのお酒で、飲みやすいです。
今晩も残り半分いただきま~す^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/270-7fe368de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
