北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は冷えましたね~。
昨日、午後から調子が悪く風邪をひいたみたいです。

朝から身体が重く、熱があるみたいですが
ワン達の散歩は欠かすことが出来ません。
結構、熱には強いのでお散歩はいつも通り
インコやオウムたちのお世話もし、通常業務には差支えないようです。

では、若犬・牡組の比較審査から載せたいと思います。
た~くさん画像があるから、全部のクラスが写ってると思いきや
同じ様な画像ばかりで、幼犬・牝組と牡組と若犬・牝組の画像が
一つもありませんでした。。。













若犬・牡組
IMG_9398.jpg
32番 フレ光 札幌カリキ荘
35番 虎源吾 石狩柴田
36番 レタル銀嶺 秀優荘
以上の3頭で行われました。












IMG_9399.jpg
豆虎君、頑張ってね!












IMG_9400.jpg











IMG_9405.jpg












IMG_9412.jpg
豆虎君、カメラ目線ありがとう^^

特良一席 32番 フレ光・札幌カリキ荘
特良二席 36番 レタル銀嶺・秀優荘

豆虎君、3番手でも良いんだよね^^
立派に歩けました!次は熊さん、頑張ろうね!














未成犬・牝組
IMG_9413.jpg
39番 ワグマ 尾張小牧赤塚
50番 エゾピリカ むつ北城相馬
53番 妃雪  遠州中村荘
55番 栃佳  安本荘
以上4頭で行われました。












IMG_9415.jpg
55番 栃佳ちゃんは風太の異母兄妹。













IMG_9418.jpg
先頭はエゾピリカちゃんですね。

特良一席 50番 エゾピリカ むつ北城相馬
特良二席 55番 栃佳 安本荘

3番手 39番 ワグマ 尾張小牧赤塚
4番手 53番 妃雪  遠州中村荘















未成犬・牡組
IMG_9420.jpg
今回、すーさんが風太を引く予定でしたが
当日気温が高く、高血圧に心筋梗塞を患ったことがありますので
無理して、ひっくり返っても困りますので、私が引きました。
風太に「ちゃんと歩いてね。」と言い聞かせております^^











整列した画像が無いのですが以下の4頭で行われました。
59番 風太   札幌モエレ荘
62番 北海神龍 笹神明倫荘
63番 レタル光 札幌カリキ荘
64番 天山   日光深山荘











IMG_9421.jpg












IMG_9427.jpg
風太。。笑顔で綺麗な「側対歩^^」













IMG_9429.jpg
「早足~!」











IMG_9431.jpg
画面、右上のハイエース横では、安本氏が見ておりました。














IMG_9432.jpg
またまた笑顔で綺麗な「側対歩」。。。。




特良一席 レタル光 札幌カリキ荘
特良二席 北海神龍 笹神明倫荘

3番手  風太   札幌モエレ荘
4番手  天山   日光深山荘


今回は全犬に講評を頂きました。
やはり風太は側対歩。
諸先輩のご意見は後ろ足の蹴りが弱い。
風太、小股で歩いておケツが下がると側対歩を踏みます。
どうやって直そうか?課題が増えました。

すーさんは、風太は身体も小さいし展覧に出さなくていいよ!
クマだけでいいよ、と言いますがっ、万年後ろでも良いんです。
「一緒に綺麗に歩く」が私の課題なので、これからも風太と
リンクを歩きます。お勉強しないで引き下がるのは「嫌!」と
すーさんに言いました。これからも、頑張りましょう!


今日はここまででございます。あと、1、2回ほどお付き合いくださいませ^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/267-75d19236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: