北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は風太の個体審査が終わり、その合間の画像と
レイちゃんのパワフルな比較審査を載せたいと思います。








IMG_9366.jpg
娘夫婦と孫の「獅子」しんばがやって来ました。
画面左の御愛犬が、元祖シンバくん「光太」広尾北進荘。
ちょっと距離があるけど、初対面です^^











IMG_9368.jpg
ちょっとご機嫌斜めの獅子。。「びぃえ~~ん」と泣いちゃった。
シンバくんが心配そうに見ていました。



ちょっと右方向を見たら、とっても可愛い集団がいました!













IMG_9365.jpg
モコモコの集団^^












「ごはん、たべているでしゅ!」
IMG_9369.jpg
4頭の仔犬がお食事中でした^^












天光・和犬宮古保育舎 本部参考犬
IMG_9370.jpg
なんと!シンバくんのオーナー様、岩切氏が天光を連れて来ました!
シンバくん(光太)のお父さん犬ですね。













IMG_9371.jpg
身体も大きいし、風格がありますね。
落ち着きもあり、私がじっと見つめても怒らず、
優しい目をしていました。こうやって参考犬を拝見すると
やっぱり、風太は小さいな~と思いました。














IMG_9372.jpg
豆虎君と頬を寄せ合っているのは?








IMG_9374.jpg
風太です^^
ガウガウ、ケンカでも始まってしまうかな?と思ったのですが
豆虎君が「遊ぼ!」のフレンドリーな態度だったので
仲良く出来ました^^風太は自分からはケンカは売りません。
でも、売られたケンカは即買いです(笑)。













IMG_9375.jpg
風太の顔が「キリッ!」となって、お兄さんぶっていました^^













ではでは、レイちゃんの比較審査「仔犬一部・牝組」が始まりました!
IMG_9377.jpg


ゼッケン1 日光姫・稚内武方荘
ゼッケン2 瑞音・阿国あかね荘
ゼッケン3 麗羅・洞熊須貝
ゼッケン4 桃姫・札幌滝沢
以上の4頭で行われました。











IMG_9381.jpg
レイちゃん、お得意の立ち姿^^
私、レイちゃんの立ち姿が好きです^^




レイちゃんの比較審査の画像が少ない上に
とんでもない画像ばかり写っておりました。。
では、見て見ましょう!














IMG_9382.jpg
これが一番最初の画像。
もしかして、レイちゃんはカンガルーだったの?












IMG_9382_1.jpg
拡大してみました(爆)
今、流行りの宙に浮いている画像ですね^^
でも、どう見てもカンガルーだよね。。
もしかして私、一人カンガルーを引いていたのかも(笑)













IMG_9383.jpg
私の前に来るから、踏んづけちゃいそうです。












IMG_9384.jpg
仕方ないので、レイちゃんを跨ぎます。。。
練習の時もそうなのですが、コーナーがダメみたいです。












IMG_9385.jpg
こちら、カンガルーに変身する一歩手前。。
前の子達と遊びたい!の気持ちで凄い力です。
この後、緩めの首輪を上に持ち上げ、アゴに掛けたのですが。。














IMG_9387.jpg
私のフクラハギを噛み付くんです!!
興奮状態MAX!レイちゃんも展覧には向いていないのか?
やっぱり、私がへなちょこハンドラーなのでしょうね。

結局、この画像しかありませんでした。
すーさん曰く、レイちゃんを見ながら安本氏と話をしたいたらしいです。
なので、画像が少ないとのことでした。
でも、ありのままの「パワフル・レイちゃん」でした(笑)








一席・日光姫 稚内武方荘
レイちゃんは、3番手の2席でございました。












IMG_9388.jpg
こちらは「仔犬一部・牡組」の比較審査です。
レイちゃんの同胎犬 阿久秀












IMG_9392.jpg
3頭での比較審査です。
阿久秀、このままトップをキープしお見事!一席でした。












IMG_9393.jpg
あら、せっかくの笑顔なのですが
お顔が黒いから、お目目が見えないね^^











IMG_9396.jpg
レイちゃん、比較審査が終わり、ご飯を食べてお眠になっちゃったね^^
お疲れ様でした!











次回は、各クラスの比較審査の画像がありますので
そちらを掲載したいと思います。では!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い^^
今年最後の展覧会、ご苦労様でした。
お天気が良くてまずは、良かったですね。一日中外にいるわけですから、お日様のご機嫌が悪いと困りますよね。

ごめんなさい、レイちゃん笑ってしまいました。
悪戦苦闘している時のお気持ちがよ~~~~~っく分かります。

こんなにお転婆さんが素敵なレディに変身していくわけですから、それも楽しみですね。


きっと、まだまだ続く展覧会の様子を楽しみにしています。
2013/11/27(水) 07:29 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: 可愛い^^
はるのおかんさま
こんにちは!
今年最後、行って参りました~^^
当日は、とっても好天に恵まれ暑いくらいでした。

レイちゃん(笑)、何だか家に来る子は、み~んな忙しい子ばかりです^^
ぴょん、ぴょん飛び回るし、足は噛みつくし本領発揮ですね。
みんなと遊びたいのに、遊ばせてくれないから「イラッ」としたのですね(笑)

毎日のお散歩で、お友達を見つけるとカンガルーになります^^
自分の意思が強い子なのですね(苦笑)
早く、落ち着いた素敵なレディーになって欲しいです。
なれるのかしら?(爆)!

来年も頑張りま~す!
2013/11/27(水) 14:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/266-ff0df48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
