北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日、埼玉県吉見総合運動公園で開催されました
第24回 北関東支部展覧会に参加して参りました。

風もなく、とっても良いお天気に恵まれました。
会場までは、我が家から1時間ほどです。
6時半に出発、会場は7時半に到着いたしました。




IMG_9332.jpg
風太・未成犬 牡組に出陣です。











IMG_9333.jpg
麗羅・仔犬一部 牝組に出陣です。












獣猟競技はありませんので、展覧の部だけでございます。

開会式まで時間がありますので、皆様方にご挨拶^^



IMG_9334.jpg
この子達は、隣にいた虎毛の仔犬^^












IMG_9336.jpg
お久しぶりの豆虎くん^^
すっかり、青年の顔になっておりました。
















IMG_9338.jpg
この黒褐の子は、レイちゃんの同胎犬。
「阿久秀」
久しぶりの再会です^^











「よっ!げんきだった?」
IMG_9339.jpg
な~んて、言っているのかな?
私はてっきりこの阿久秀は「赤」だとばかり思っておりました。
レイちゃんの同胎犬は、白、赤、黒褐とバリエーション豊かなのですね。
レイちゃんに仔犬が産まれたら、毛色が楽しみだわ^^












IMG_9341.jpg
ちょっと、お転婆すぎるレイちゃんに引き気味の阿久秀くんなのでした^^













IMG_9343.jpg
新潟からお越しの「みるくちゃん」
みるくちゃんもお久ぶりですね^^
素敵な笑顔をありがとう!










IMG_9344.jpg
そしてこちらは、みるくちゃんの弟分?お婿さんかな?
立派に成長した「レタル銀嶺」こと「タロウくん」
大きくなっていて、ビックリです。これからが益々楽しみですね!













IMG_9345.jpg
こちらも素敵な笑顔で対応してくれた「想太くん」
風小僧さまの御愛犬。成犬・牡組に出陣です。
でもね、最初はカメラを向けたら怒られました(汗)
射程圏内に侵入すると、この笑顔が「ガウガウ」になるそうです。
この日、初めて風小僧さんとお話しが出来ました。
とても物腰が柔らかで、お話しやすい方でございました^^
杏ちゃんにも、会いたかったのですが、只今ヒートの後半で
お家でお留守番との事でした。ちょっと、残念。。
















IMG_9349.jpg
開会式でございます。
画面左側は北関東支部の方々です。
来年は一緒に並ばせて頂きます!










IMG_9351.jpg
当日、着ぶくれ状態の私。
ヒートテックのインナー上下は着て来るんじゃなかった。。
後半、汗だくでリンクを回りました^^













IMG_9352.jpg
当日の審査員 牡組は向出審査員 牝組は小山田審査員でございます。












IMG_9353.jpg
昨年度の優勝カップ返還です。







IMG_9354.jpg













この後、北海道からお越しの風太とレイちゃんの父犬所有者、
安本氏がレイちゃんと風太とご対面いたしました。
が!カメラマン・すーさん一枚も安本さんを撮っておりませんでした。。
カメラより、お話に忙しいですよね^^


私も色々な方とお話をしていて、危うく風太の個体審査をスッポかすところでした。














IMG_9355.jpg
風太の個体審査でございます。
















IMG_9357.jpg
最後に、風太の擦りむいた鼻を見て頂きました。














IMG_9358.jpg
まだ擦りむいたところが、ピンク色でして
もしかしたら、このまま色素が抜けてしまうのでは?
と少々心配だったのでお話を伺いました。
















IMG_9359.jpg
元に戻るようです。例え戻らなくても、この範囲なら
問題ないそうです。「ほっ」











IMG_9361.jpg
お話の最後には一緒に「カトちゃんぺっ!」広範囲にケガをして
色が抜けてしまうと「見栄え」が悪いので、それは好ましくないそうです。
















IMG_9362.jpg
よかったね、風太!これで「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪」には
ならずに済んだね^^
















IMG_9364.jpg
個体審査終了です!この後、歯牙検査とタマタマ検査も無事に終えました。


ちょっと、まだまだ画像の整理がついていないので、
明日はどこまで載せようかな?今回は150枚ほど画像がありましたので
選ぶのが大変そうですね。画像盛りだくさんで載せれば、選ぶのに悩まなくていいのかな^^

では、また明日!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/265-f7f8d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
