北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

良いお天気が続いていますが、今日はちょっと風が冷たいですね。
風が吹くと、空気も乾燥します。みなさま、お風邪など召しません様に!



さて、またまた風太に悲劇が。。。










「ボクね。。階段を踏み外したの。。そしたらね。。」
IMG_9269.jpg
一昨日の朝散歩の時、勢いよく階段を下りるから
風太、踏み外しました。。
「ゴツッ」と音がして、痛そうな顔をしていたので
てっきり顎を打ったのかと思ったら、鼻の下がっ!











「ほんと、イヤになっちゃうよね~~。」
IMG_9270.jpg









「ボクの今月の運勢って、最悪だよね。。。」
IMG_9271.jpg
お腹はぴぃ~になるし、レイちゃんには噛み付かれるし
鼻の下は擦りむけるし。。。風太、ガンバ!










お天気が良いので、お昼前にレイちゃんとボール遊びをしてきました。
誰もいないので、フリーで楽しんで来ましたよ^^
では、延々と続くボール遊びの画像にお付き合いくださいませ!




IMG_9273.jpg











IMG_9274.jpg












IMG_9275.jpg









IMG_9277.jpg













IMG_9278.jpg











まだ、続きます^^
IMG_9283.jpg











IMG_9284.jpg











IMG_9288.jpg













IMG_9289.jpg












ちょっと休憩かな?
IMG_9290.jpg













勝手に川に給水に。。お水、汚いよ~~!!
IMG_9294.jpg











またまた再開^^
IMG_9298.jpg










IMG_9299.jpg











IMG_9300.jpg










「たのちぃ~!」
IMG_9302.jpg
レイちゃんに舌斑が出てきましたね。














IMG_9308.jpg













IMG_9309.jpg
飽きることなく、たっぷりボール遊びを堪能しました^^













IMG_9311.jpg
レイちゃん、大きくなったね!













IMG_9315.jpg
レイちゃんは、たくさんご飯を食べるのですが
ぜんぜん、太らず上に伸びています。
風太は「横に横に」でしたが、レイちゃんは「上に上に」ですね。











IMG_9316.jpg
ボール遊びが、とっても嬉しかったレイちゃんでした^^








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃんは、舌出したまま器用にボールを咥えますね。
たのしそー。

うちのかりんより、もう大きいみたいだね。
成長早いですね。
2013/11/19(火) 14:21 | URL | sazae #4DxRGmhI[ 編集]
風太くん災難でしたね。犬も階段踏み外す?のねぇ。
イケメン風太君、早く傷が治りますように。

レイちゃんと風太君、お顔が見えないと
どちらか分からないくらい。
レイちゃんの成長ぶりに風太君慌てたのかしら^^
2013/11/19(火) 22:59 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
sazaeさま
こんにちは!
レイちゃん、きっとボールが大きくて上手に
咥えられないのですね^^舌、噛まなくて良かった^^

犬友達の柴ワンちゃん達よりも大きくなりました~。
まだ4ヵ月の仔犬なんですが、あまりの大きさに
最近は「かわいい~」と声を掛けてもらえなくなりました(苦笑)。
2013/11/20(水) 10:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
風太。。私に似てドジでございます^^
散歩途中も、よそのワンに気を取られポールにぶつかったりします(笑)

レイちゃん、只今上に伸びております。
風太と足の長さも変わらないかも^^
風太は、そのうちレイちゃんに対して鼻の下が伸びますよ~(笑)
そして、尻に敷かれるのです(爆)
2013/11/20(水) 10:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
風太くんとレイちゃん
風太くん踏んだり蹴ったりでお気の毒(^^ゞ
早く治りますように!

レイちゃんやっぱりボール大好きですね。
延々遊ぶのはまだ子供だからでしょうね。
すっかりお嬢様になって素敵なレディーになるんでしょうね。

我が家のワンコもボール大好きですが、しばらく遊ぶと飽きてくるようです(笑)
やっぱり5才のおじさんだからですよね(≧m≦)ぷっ
2013/11/22(金) 13:01 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 風太くんとレイちゃん
みやこさま
こんにちは!
ご返信が遅くなり、申し訳ございませ~ん!

風太、まだお鼻がピンクのままです^^
でも、元に戻る様で安心しました。
ほんと、風太は私にてドジなんですよ^^

仔犬はボールが大好きですよね。
風太は5回も投げれば、飽きてしまいます。
昴流くんも飽きちゃうのね^^
やっぱりボール=仔犬のイメージでしょうか(笑)
2013/11/25(月) 13:23 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/264-4712c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: