北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日は雨降り。今朝は快晴です^^

後、約一週間となりました北関東支部展。
男前風太に悲劇が!









「あのね。。」
IMG_9232.jpg










「鼻の上、噛み付かれちゃったんだ。。。」
IMG_9233.jpg









「ほんと、レイって手加減しないよね。。。」
IMG_9234.jpg
一昨日の夕方。公園で恒例の楽しいスキンシップの時に
噛み付かれたみたいですね。風太は「ウン」とも「スン」とも
言わないので、翌朝気が付きました。











「ボクはお兄ちゃんだから、ガマンするよ。。」
IMG_9236.jpg
レイちゃん、大人の歯になってパワーアップしたのですね。
風太は災難だね。。











「あたちは、つよいのよ!」
IMG_9239.jpg
昨日は雨降りだったので、家の中のサークルで過ごしていたレイちゃんです。
レイちゃん、ムキにならず楽しく遊んでよね。












「あたち、そんなこと、し~らない!」
IMG_9241.jpg
仔犬に「手加減」は無理ですね。
風太が、優しいお兄ちゃんで良かったとつくづく思います。










IMG_9244.jpg
レイちゃんと、すーさんの毎晩の楽しみ^^
レイちゃんと一緒に?晩酌をすることです。












IMG_9245.jpg
お座りして、おやつをもらいます^^
もちろん、犬用のおやつです。
人の食べている物には、一切手を出さない良い子です。
もちろん、私たちはレイちゃんに人の食べ物は絶対にあげません。
風太もですが、そうすると自然と人の食べ物に興味を示さなくなります。











IMG_9247.jpg
レイちゃんは、必ずすーさんに絡んでいきます^^
私には一切、絡んで来ないのですが。。。
すーさんは、とっても嬉しいらしいです^^











IMG_9248.jpg










IMG_9249.jpg













IMG_9251.jpg
前は、こーやって手を噛み付かれると、ミミズ腫れ状態になり
ネコに引っかかれた様になっていました。
歯が生え変わったので、すーさん、流血しなくて済むようになりました。
そのうち、風太みたく「ガブッ!」とならなければ良いのですが。











IMG_9252.jpg
すーさんは「やめなさい!」とか言いつつ、とってもご満悦です^^












IMG_9254.jpg
これはね、レイちゃんのお腹を「こちょこちょ」ってしているところです(笑)
可愛くてしょうがないんですね~。











IMG_9255.jpg
でもね、そろそろレイちゃんもお外生活が始まります。
今のうち、たっぷり遊んでね。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/263-5dcbe582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
