北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝も寒~い。。朝散歩・0.5℃。
でも犬達は、とっても快適のようですね^^













「がぁ~お!」
IMG_9200.jpg










「あががが。。。」
IMG_9202.jpg











「い"ぃ~~。」
IMG_9205.jpg









「んん。。。」
IMG_9206.jpg













「ひどいこと、しましゅね。あたちは、えいりあんじゃなくてよ!」
IMG_9208.jpg
のっけから、お見苦しい画像でございました。

見ていて分かりましたか?
レイちゃん、いつの間にか「大人の歯」になっていました^^












IMG_9216.jpg
これは11月4日に、サークルの中に落ちていた牙です。
これが一番最初に抜けた歯。右上の牙です。
その後、順々に抜けて立派な歯が生えてきました^^













IMG_9212.jpg
犬の成長は早いですね^^
朝散歩で会う、柴犬のカイちゃんよりも大きくなっていました。
そして、おやつの奪い合いで、ちょっと本気モードの「ガウガウ」に(汗)
仔犬から、ちょっと背伸びしたいお年頃なのね。













「ぽっか、ぽかだから、あたちはねむいでしゅ。。」
IMG_9211.jpg
お昼寝して、夕方はたくさん散歩して、ご飯もたくさん食べようね!










「あっしも、ぽっか、ぽかで気持が良いです。。」
IMG_9214.jpg
これから朝晩は冷えますが、日中暖かいとお昼寝が気持ちよさそうだね!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/262-ab17c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: