北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

あらあら、一週間も展覧会ネタでございます^^
今日で最終報告になります。


この日、ハンドラーデビューを果たしたすーさん。
風太との相性も良いようでしたよ^^












IMG_9150.jpg
42番 風太・札幌モエレ荘
43番 里基・十和田水口荘










IMG_9151.jpg
45番 八甲狼・八甲田荘
47番 大勝・北斗島田犬舎
48番 大喜・エイト犬舎

以上の5頭での比較審査でございます。
あら~。。すーさん・風太コンビ、先頭を歩くようですね。
嫌な予感が。。













IMG_9152.jpg
すーさんと風太、一心同体?
同じ顔して、同じ方向を見ております^^












IMG_9154.jpg
出だしは順調ですね。
風太、側対歩も踏まずちゃんと歩いています。













IMG_9155.jpg
歩き方は良かったのですが、すーさん。。マイペースすぎ。。
後ろが、つっかえておりま~す(汗)













IMG_9156.jpg
風太、綺麗に歩いています。
この日、リンクを3周ほどしただけで「早足」もなく、上位2頭だけの
比較審査となってしまいました。。。











IMG_9160.jpg












IMG_9161.jpg
ここで、しばら~く待機の3頭
結局、このまま順位変わらず。












未成犬・牡組 特良一席「エイト犬舎」大喜 北奥羽支部 沢口克富様 御愛犬
IMG_9163.jpg
カメラ目線で、何だかとっても可愛い子です^^
おめでとうございました。











IMG_9166.jpg
一心同体の風太とすーさん^^またまた同じ方向を見ています。
すーさんは物足りない様でした。でもね、あのペースで歩かれると
皆さんが迷惑いたします。先頭スタートも、ちょっとネックでしたね。
すーさん曰く「先頭だから、ペースがわからない」と。
北関東支部も「俺が引く」と言っておりますので、只今すーさん自身が
歩様のお稽古中でございます(笑)相棒は正しい歩様で引っ張らない大牙です。

すーさんも、こうやって参加する意気込みがあり、身体で覚えるしかないですよね。
今度はぜひ「早足」を経験してもらいたいものですね^^
私が毎回「疲れる~」が分かって貰えそうです。













IMG_9174.jpg
獣猟競技 牡組・全犬優勝で優勝旗を持ってリンクを歩きました。
そして最後「優勝旗、持って帰る?」と聞かれましたが
「車に乗りません。。」と返還しているところであります。












IMG_9177.jpg
風太!大変頑張りました!
後半バタバタしておりまして、成犬・牡組と牝組の画像が撮れませんでした。。

午後2時半、会場を後にしましたが、途中の工事渋滞。
鹿沼辺りからの渋滞と、帰宅したのが午後11時を過ぎていました。
往復1126kmの移動でございました。さすがに疲れました~。








以上で終わりますが、ちょっと可愛い画像を集めてみました!







IMG_9036.jpg
生後3ヵ月になったばかりの、小さな女の子^^
頑張ってクマさんに挑んでおりました。










IMG_9104.jpg
当日、本部席横でカメラを構えておりまして、後ろで視線を感じるな~と
振り返ったら、こんなちっちゃなカワイ子ちゃんが^^









IMG_9105.jpg
「ぽ~」っとしていて、とっても可愛い子でした^^










IMG_9130.jpg
フレシキテこと「はちくん」もナイス笑顔^^









IMG_9165.jpg
未成犬 牡組一席の大喜くん。
素敵な笑顔です^^









IMG_9169.jpg
そして最後は、ちょっとお眠なレイちゃん^^

では、長~くなりましたが、これにて第74回北奥羽支部展覧会・第64回獣猟競技会の
報告を終了いたします。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/260-39b8d400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: