北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は、若犬・牝組と若犬・牡組、そして未成犬・牝組まで載せたいと思います。



IMG_9116.jpg
2頭の出陣です。
26番 千歳優女・北奥羽石久保犬舎
100番 当日参加の為、登録名が分かりませんが、彩北井上・ふじちゃんです。











IMG_9117.jpg









IMG_9121.jpg
特良一席 ふじちゃん













IMG_9124.jpg
井上さま、またまたおめでとうございました!














IMG_9128.jpg
続きまして、若犬・牡組です。
富田氏と鬼道優










IMG_9129.jpg
29番 鬼道優・横浜道犬海桜荘
32番 キタノカムイ・岩見沢やかた
34番 吹雪雄・平田光犬舎













IMG_9133.jpg
28番 悠・ベリードッグ
31番 虎源司・石狩柴田・・・豆虎君の同胎犬ですね^^
33番 虎次郎 八甲田荘
6頭の出陣でございました。












特良一席 鬼道優「横浜道犬海桜荘」
IMG_9134.jpg
「えへっ!」的なお顔ですね^^
どの御愛犬もカメラ目線をくれるので、助かります。
富田さま、おめでとうございました!
カイくんのストラップ頂いたり、色々アドバスを下さり重ねてお礼申し上げます^^














未成犬・牝組 3頭の出陣でした。
IMG_9139.jpg
37番 亜季姫・図嶺荘濱田 出陣表では毛色が白になっていましたが、間違っていたらすみません。
39番 ピリカノンノ・むつ北城相馬
40番 武房・岩手三上 はるちゃんです^^












IMG_9140.jpg
はるちゃん、ちょっと怒っているのかな?
毛が逆立っております。












IMG_9141.jpg
はるちゃん、良いお顔だよね^^












IMG_9144.jpg
はるちゃん、ちょっと太り気味だそうです^^
風太もお顔は良くても、しょっちゅう「絞りなさい」とお言葉を頂いていました。
はるちゃんも、ダイエット頑張ってね。














未成犬牝組 特良一席 亜季姫「図嶺荘濱田」
IMG_9147.jpg








IMG_9148.jpg
北奥羽支部 栃木悦男様 御愛犬
おめでとうございました。











IMG_9149.jpg
「私、頑張ったのよ!」とおかんさまにご報告中のはるちゃん^^
梅ちゃんと一緒にたくさん、運動しましょうね!







次回は、いよいよ^^ハンドラーデビューを果たしたすーさん。
風太の未成犬・牡組を載せます!では、素敵な週末をお過ごしくださいませ!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^
はると梅のお写真を載せて頂きありがとうございます。
第三者的に我ワン達を見ると、間違いなくおデブですね(*_*)
野菜中心の手作りごはんとドッグフードを約半々であげています。

はるの産後、体力の消耗を乗り切る為に、せっせと野菜だから良いだろうと手作りごはんの量が増えていきました。
梅香がはると同じご飯を食べるようになった頃、はるは自分のご飯を残して、梅香に食べさせたりしていました。
てっきり、自分のお腹もコントロールするだろうと思ったのが間違いでした。

それにしても年に1度でも2度でも「展覧会」という機会があるので、我ワン達の様子を客観的に見ることが出来、健康管理の面からもいいもんだと思います。
しかもこうやってお知り合いも出来るとますます嬉しいものです。

これからもよろしくです<m(__)m>

ちなみに、はるが展覧の部で歩き終わって私の足に絡みついているのは
おやつを請求している所です。
いつも「上手に歩こうね~」 で歩いた後は
「よく出来たね~」と
おやつをあげているものですから(#^.^#)

2013/11/10(日) 09:35 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
はるのおかんさま
こんにちは!

こちらこそ、写真お断りもなく載せちゃいました^^
女の子は管理がとっても難しいらしいですよ。
はるちゃんは、お産を終えて間もないですし、健康管理が大切だから
ご飯もたくさん食べてもらいたいですよね。
ゆっくり、ゆっくり絞ってみてくださいね。

お写真が健康管理のお役に立てて嬉しいです^^
今回、私も風太の獣猟競技の写真を引き伸ばして、新しい発見が出来ました!

私も、はるのおかんさまとお知り合いになれて、来年の岩手や北奥羽が楽しみになりました!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

はるちゃん、「おやつ!」だったのですね^^
はるちゃんも「私頑張ったから、ちょ~だい」だったのですね。
かわいい~^^
ちなみにレイちゃんは、歩きながら私の脹脛を噛み付きます(汗)
今回も楽しく参加出来て良かったです!
2013/11/10(日) 11:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
我が家(彩北井上)のワンコの写真もたくさん載せて頂きありがとうございました!今回参加できなかったので、当日の様子が味わえて大変ありがたかったです!
北関東支部展もどうぞよろしくお願いします♪
2013/11/10(日) 20:41 | URL | てるてる坊主(井上息子) #F4sARXcw[ 編集]
Re: タイトルなし
てるてる坊主さま
こんにちは!
コメント頂きありがとうございます^^

フレシキテのはちくん、ふじちゃん、そしてクンネイコルちゃん
すべての御愛犬、特良一席おめでとうございました!
当日、お会いできなかったのが残念でございますが、北関東支部展にて
参加いたしますので、よろしくお願いいたします。
それと、来年度より北関東支部に移籍が決まりましたので
今後とも、よろしくお願いします^^
2013/11/11(月) 14:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/259-9019a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
