北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は良いお天気ですね!

午前中は銀行や市役所、方々お出掛けをしておりました。
お昼ご飯が午後2時になっちゃいました。。

本日は、風太の獣猟競技と梅ちゃんの獣猟競技でございます。
レイちゃんの比較審査かな?と思ったのですが、写真の整理をしていて
思い出しました!風太の個体審査が終わり、マイクで「牡の獣猟参加はありませんか~!」
と言っておりまして、「出ま~す!!」と大急ぎでマイリード持参で向かいました。
この日は、個体審査に時間が掛かり、獣猟競技はとってもスピーディーだった様な?













IMG_9049.jpg
出だし、右正面でいきなりワンワン!吠えていたのですが
カメラマンすーさん、撮っていません。。。
最初から、とっても良い勢いだったんですよ。
只今、風太はクマさんを睨みつけております。














IMG_9049_1.jpg
アップにするとこんな感じです。
いつも、風太の後ろにいて何をしているのか見えないのですが
画像を大きくしてみていると、匂いを嗅いでいる様な時でも
止まっている時でも、クマさんを睨んでいたのですね。











IMG_9050.jpg
クマさんが移動する先も、目で追っていますね。














IMG_9053.jpg
私は風太のこの行動を後ろで見ていて、てっきり匂い嗅ぎが忙しいと思って
いましたが、ちゃ~んとクマさんの動きを見て目を離さないのですね。
画像を拡大すると、新しい事が発見出来ますね。














IMG_9054.jpg
頑張って吠えてくださいよ!















IMG_9055.jpg





















IMG_9060.jpg
風太、吠えております^^















IMG_9061.jpg









IMG_9062.jpg











IMG_9063.jpg












IMG_9065.jpg
クマさんの後方で、何をしているのか?
実はね。



















IMG_9065_1.jpg
思いっきり「ガン」つけていたのですね!
今回も、途中で飽きてしまい私の所に戻って来てしまいました。
なので、7.0ポイント。この7.0をクリアするには、戻らず飽きずに
最後まで、クマさんを見ていてもらうことですね。
何か、何かがあるはずです!原因は?頑張って究明したいと思います!
いつも、心残りな風太の獣猟競技でございました。










22番 幼犬・牝 「梅香」梅ちゃんです!
IMG_9066.jpg
さあ!スタートです。がんばってね!














IMG_9067.jpg
梅ちゃん、クマさんを見ております。













IMG_9068.jpg
吠えるかな?
















IMG_9070.jpg
梅ちゃん、クマさんに吠えませんでしたが、まだ幼犬。
背中の毛も逆立って良い状態です。
これからが、楽しみですよ~!














IMG_9073.jpg
はい、梅ちゃん、お疲れ様でした!
今度、会えるのは来年だね^^楽しみにしています!










本日は、風太と梅ちゃんの獣猟競技でございました。
次回は間違いなく、レイちゃんの比較審査でございます。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
キャッ!うめだわ(*^。^*)
ありがとう(#^.^#)ございます。

毛が逆立っていたんですね。
梅香はいつもママに守られているので、ママが先に危険を察知して吠え、梅香はとても静かにしています。
散歩の時、向かい側から人間が歩いてきても怖がって動かなくなるんですよ
一体、どういう事なんでしょうね。

梅香のおばあちゃんは銃猟で全犬優勝した事があるようです。
2013/11/06(水) 17:40 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: キャッ!うめだわ(*^。^*)
はるのおかんさま
こんにちは!

うめちゃん、撮らせていただきました^^
毛が逆立っていたから、警戒心が旺盛なのでしょうね。
うめちゃん^^ママっ子なのね(笑)
レイちゃんは、人間には「わん!わん!」と吠えますが
クマさんには吠えませんでしたね^^

うめちゃんも、これから何かのきっかけで吠える様になるかも!
おばあちゃんに続いて頑張りましょう!
2013/11/07(木) 11:06 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/256-22c27eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: