北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日も良いお天気!昨日よりも風もなく穏やかです。
でも、朝は冷え込みました~。6.1℃。。
自転車に乗ったら、耳が痛かったです。



では、昨日の続きでございます。


まずは、レイちゃんのお稽古から^^




IMG_8940.jpg
レイちゃんは、生後3ヵ月から生後5ヶ月までの「仔犬一部」に出ます。
11月3日は、まだ辛うじて生後3ヵ月です。
でもね、力はありますよ~!グングン歩きます。












IMG_8941.jpg
仔犬一部は、幼稚園の運動会の様な感じでしょうか^^
この頃から歩様の練習をしておかないと、風太の二の舞になります。












IMG_8942.jpg
やはり、仔犬^^途中で私の足に絡んで来ます。
人間の幼稚園児も「じっ!」とすることは苦手ですよね^^










IMG_8946.jpg
ほい!レイちゃんの立ち込み!














IMG_8948.jpg
すーさんに気付いて、嬉しそうに走って来ました。
気になるといけないので、望遠で撮っております。












IMG_8955.jpg
ほい!さらに一周して立ち込み!
レイちゃんは、風太と違って足が長いわね~。
風太は仔犬からしばらく、短足街道まっしぐらでした(笑)













IMG_8959.jpg
大変良く出来ました^^















IMG_8967.jpg
さぁ!「男前風太」の写真集で~す(爆)















IMG_8972.jpg
もうちょっと、尻尾をあげてくださ~い!















IMG_8974.jpg
脱!短足。

















IMG_8975.jpg
今度は尻尾があがりましたね^^















IMG_8976.jpg
夕日に映える男!
今度の日曜日は頑張ってくださいね。













IMG_8977.jpg
レイちゃんのデビュー。私の方がドキドキですね^^
我子が、初めての運動会やお遊戯に出る感覚でございます。
楽しみだな~!












にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
吉報待つ
楽しみ二倍で羨ましいです。
2013/10/28(月) 16:57 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
いよいよですね。
ずっと読み逃げしておりました。
レイちゃんのでびゅーと、パパさんのデビュー。
楽しみですねぇ。
たのしみにいま~っす。
ふうちゃん、むきむきのおっとこまえになりましたね♥
2013/10/29(火) 10:39 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: 吉報待つ
竹田@横浜さま
こんにちは!
レイちゃんのデビューと、すーさんのハンドラー、どうなるのかな~^^
ようやく、ギャラリー側で風太を眺められますね。
「吉報」お伝え出来るでしょうか^^
しばらくお待ち下さいませ!

2013/10/29(火) 13:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: いよいよですね。
あおばさま
こんにちは!
ごぶさたでございま~す^^
本部展には行かなかったのですね。

ダブルデビュー、果たしてどうなることやら^^
どちらも、ドキドキしちゃいます。
風太、良い体つきになってきましたが「歩様」が。。。
ちょっと体高もなく、小さめですが頑張りましょう!
クマさんには「7.0」を超える様に頑張ってもらいたいです。
2013/10/29(火) 13:48 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/252-e0c6e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
