北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本部展覧会、お疲れ様でございました!
風太と同級生の飛翔くん、そして同胎犬の菊優華ちゃん、
獣猟競技「兄妹全犬優勝」そして参考犬おめでとうございました!
風太、もう少し本州で修行いたします。

それと、レイちゃんの同胎犬・白毛のお兄ちゃん阿久優、またまた
展覧の部一席、獣猟競技一位!お電話頂きました。レイちゃんのデビュー
北奥羽支部展、プレッシャーが!

さて昨日、娘が孫の獅子と小さいおねぃちゃんのはるを連れて来ました。











あと2日で生後3ヵ月になる「獅子(しんば)」
IMG_8835.jpg
小さく生まれてきましたが、只今7kgの大きな子に育っております。












風太の小さいおねぃちゃんの「はる」
IMG_8893.jpg
13日に避妊手術を受け、20日に抜糸が完了し
久々に遊びに来ました^^












IMG_8838.jpg
はるも久々に来たことだし、お散歩に行って来ましたよ!












「あたちもいっしょでしゅ!」
IMG_8840.jpg
この日、レイちゃんとはるちゃんは、初対面でございました。
もう、すっかりレイちゃんの方が大きくなっており
やっぱり、はるちゃんは「小さいおねぃちゃん」でした^^












IMG_8846.jpg
初対面。。。はるちゃんは、レイちゃんが鬱陶しくお気に召さないようです。。。
レイちゃん、はるちゃんに怒られても、ぜ~んぜんお構いなし^^












IMG_8848.jpg
風太に合流しました。風太は、笑顔です^^
ちょっと手前の2匹は騒がしいですね。












「ボクは、おねぃちゃんとレイと遊べるから、とっても嬉しいよ!」
IMG_8849.jpg
この日は終始笑顔の風太です。












IMG_8853.jpg
犬達が周りで、騒々しくても熟睡の獅子。











IMG_8857.jpg
風太とはるちゃんは、仲良しです。
最近、風太がしつこくなく、大人になったので認めてもらえたのかな?












IMG_8859.jpg
レイちゃんは、娘の腕を噛み付きに^^
リードが欲しいようですね。










IMG_8864.jpg
風太。。。両手に花で鼻の下が伸びております(笑)













IMG_8869.jpg













IMG_8873.jpg
風太との遊びを邪魔され、レイちゃんに怒るはるちゃん。
それでも、風太は笑顔^^













IMG_8882.jpg














IMG_8884.jpg
楽しそうだけど、どうしても、はるちゃんの顔が引きつっています(笑)
レイちゃんが、上にいるから嫌なのね。
でも、本気でケンカにならないので一安心でした。












IMG_8889.jpg
仲良し、仲良し^^な風太とはるちゃん。












IMG_8892.jpg
足のハンデもなんのその!
とっても、楽しく嬉しそうなはるちゃんでした。
今度は、クーちゃんも一緒に遊ぼうね!










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はるちゃん、風太君と遊びたいのに、レイちゃんが邪魔するから怒っていますね。
でも、本気のケンカにはならないから安心。
はるちゃんは先輩なのに、レイちゃんのほうが体が大きいですものね。
抑え込まれたりしたら怒るわ。

レイちゃんも大きなおじさん(大牙君)もいるし、環境が良いですね。

そして獅子君、お顔がしっかりしてきましたね。
傍でわんこが騒いでいても熟睡!!
頼もしいわ。
2013/10/23(水) 12:55 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんばんは!

はるちゃん、小さくてもお姉さんの威厳があるから、ちょっとご機嫌斜めでした^^
大きな仔犬は、ワン達に嫌われちゃうのかな?
レイちゃん、身体も大きいですが態度も大きいです(笑)
優しい大牙おじさんと、お茶目な風太に囲まれて良い子に?育ってます!

子供の成長は早いですね。獅子、顔が大きくて3頭身で~す(笑)
きっと犬好きな子になりますね^^
2013/10/23(水) 20:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/250-ce560794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: