北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


せっかくの日曜日。本降りの雨です。

北海道犬保存会・本部展が札幌市で開催されていますね。
お天気は如何でしょうか。
みなさまのご活躍、こちらで応援させて頂きます!









さて、お題の「Silence」ですが、日本語で書くと重っ苦しくなるので
横文字とさせて頂きました。「沈黙」「無言」なのですが、昨朝のみんなの様子です^^






IMG_8821.jpg
朝散歩の帰りに、レイちゃんを係留する場所から、大牙がレイちゃんの
「牛のヒヅメ」を持って来てしまいました。
気に入ったようなので、そのままにしておきました。












IMG_8822.jpg
夢中で「ゴリゴリ」と。
そうすると、レイちゃんに新しいのをあげなければいけません。
さらに、新しいのを見た風太が騒ぎ出します。

みんなに「牛のヒヅメ」をあげることとなりました。












「・・・・・・・。」
IMG_8823.jpg










「Silence」
IMG_8826.jpg














IMG_8828.jpg
風太は前回あげたヒヅメは、とっくに完食していますので
累計2個目ですね。










「・・・・・・・・。」
IMG_8830.jpg
こちらも「Silence」












IMG_8831.jpg
いつもは、お互い柵越しに何かしていますが、
今日はおケツを向けて、ヒヅメ齧りに没頭しております^^













「あたちの!しゃわらないで!」
IMG_8833.jpg
ご、ごめん、レイちゃん。
取り上げても、怒りはしませんが、必死に防御するレイちゃん。

この日の朝は、とっても静かな朝でした(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ひずめ 凄く臭いと言いますが、大丈夫ですか?
小さくなると飲み込む癖のある犬は心配しなければなりませんね
レイちゃん鼻黒が取れてきましたね
ちょっと黒交じりが好きなんだけどなあ
2013/10/20(日) 16:37 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
Re: タイトルなし
テツおやじさま
こんばんは!
「牛のヒヅメ」物によっては、すご~く臭いです(汗)
うんPの香りです(爆)。
この、白っぽいヒヅメは、ぜんぜん大丈夫なんですよ。
たまにしか行かない、ホームセンターで買いますので、おまとめ買です^^

レイちゃん、お鼻の上は茶色くなってきましたが、アゴ下は相変わらず
「クマ五郎」チックな、真っ黒です^^
背中のたてがみ?は、大人になっても黒いと思います。
黒が混じると、お転婆風で粋ですよね!
2013/10/21(月) 21:06 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
エゾシカひづめは
まだ庭に埋めて熟成中。
ネズミがうろついてるのさぼうが追い払ってたからかじられちゃってるかも。臭いが幾分落ちるだろう冬に掘り返してみよっと。
北海道遠征ブログ更新しました!
2013/10/22(火) 22:54 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
Re: エゾシカひづめは
竹田@横浜さま
こんにちは!
本部展、お疲れさまでございました!
さぼうちゃん、いい点数はじき出しますね!

エゾジカのヒヅメは、まだ土の中なんですね^^
牛のヒヅメも中には、ものすご~く臭い物があります。
エゾジカのヒヅメは、どんな香りになるのでしょうか。
さぼうちゃんの楽しみですね^^
2013/10/23(水) 11:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/249-d55d12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: