北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は穏やかで、爽やかな秋晴れですね~。
朝散歩はちょっと冷えましたが、犬達にとっては
すこぶる快適な朝でした!












IMG_8809.jpg
午後、お庭でちっちを済ませて、スッキリしたレイちゃん。
レイちゃんが向かうのは。












IMG_8810.jpg
最近、よ~く大牙の所へ行きます。
お耳ペタ~んとなって、甘えます^^













IMG_8811.jpg
風太には、ガウガウ向かって行きますが、大牙には低姿勢です。











「あしょぼ!あしょぼ!」
IMG_8813.jpg
レイちゃん、低姿勢なのですが、大牙を踏んづけています(笑)













IMG_8814.jpg
大牙の顔が真っ黒で、表情が見辛いのですが、かなり鬱陶しいようですよ。












「お嬢ちゃん、そろそろいい加減にしてくださいよ。。」
IMG_8815.jpg
風太と違って「遊ぶ」ことはしません。
レイちゃんが纏わりついてくるので、仕方なく我慢しているようですね。











「お、お嬢ちゃん。。そろそろ、あっしにも限界が。。。」
IMG_8816.jpg
普段見ることのない、大牙の真顔です。











IMG_8817.jpg
レイちゃんは、「しゅき!しゅき!」と甘えていますが
時折、大牙が「ヴぅ。。」と怒ります。













「がぅ!なんて、おこらないでくだしゃいね!」
IMG_8818.jpg
そんな、レイちゃんに大牙もダジダジ^^












「お、お嬢ちゃん、何回も言うようですが、あっしはそろそろ限界です。。」
IMG_8819.jpg
仔犬に怒るに怒れない大牙。顔が引きつっています(笑)
基本、大牙は気は優しく力持ちですが、仔犬は好きでないようですね。
大牙、もうすぐ6才になります。我が家のリーダー犬として頑張ってくださいよ!











「あっしは、子守が嫌いです。。」
IMG_8820.jpg
最後に、すご~く迷惑そうな大牙の表情が撮れました^^
大牙の意外な「仔犬嫌い」の一面でございました。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/248-a1cef234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
