北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

連休最終日。今朝は一桁の9℃。

この土・日・月の三連休にわざわざ、目の前の公園は除草剤散布です。
いつもの公園でお散歩が出来ないので、今朝は風太とレイちゃんで
お山の公園に行くことにしました。











IMG_8764.jpg
ではでは、参りましょう!
そう言えば、風太とレイちゃんが一緒にお散歩するのは初めてですね。












IMG_8765.jpg
いつもの桜並木を抜けた所で、カイちゃんに会いました。
風太を見つめるカイちゃん^^














IMG_8766.jpg
風太、カイちゃんと熱~い抱擁を交わし、一緒にお山の公園に行くことになりました^^














IMG_8768.jpg
公園に到着し、レイちゃんとカイちゃんはフリーになりましたが
風太は、弾丸の如く何処かへ行ってしまいますので、しっかりと
すーさんがリードを握っております。残念、風太。













IMG_8769.jpg
颯爽と走るカイちゃん!













IMG_8770.jpg
そんなカイちゃんを眺める風太。
レイちゃんは、一休みかな?















IMG_8771.jpg














IMG_8777.jpg
カイちゃん、楽しそうだね!
















IMG_8778.jpg
レイちゃんと、カイちゃん仲良く追いかけっこ^^














IMG_8779.jpg















IMG_8781.jpg














IMG_8783.jpg
みんな、それぞれ楽しそうですね^^















IMG_8784.jpg
風太、鹿の鳴き声に反応。
最近、昼夜問わず、鹿が鳴いています。
ちょうど繁殖時期なのでしょうか。















IMG_8785.jpg













「おねぃしゃん!また、あちたもあしょんでね!」
IMG_8786.jpg
カイちゃん、そろそろ帰りますので、レイちゃんから「ありがとう」のご挨拶^^













「レイちゃん、それじゃ、また明日ね!」
IMG_8787.jpg
カイちゃん、今日もありがとう!また、この大きな仔犬と遊んでね^^


この後、風太とレイちゃんは林道を抜けて帰宅することにしました。
大した画像はありませんが、また明日にでも!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/245-945b31dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: