北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は肌寒いくらいの翠雲地方。

日曜日はすーさんが風太と大牙のお散歩担当です。
風太が自転車で行ってしまい、レイちゃん「わたちも~!!」と
大騒ぎでしたので、レイちゃんとお散歩に行こうとしたら
ちょうど、まめくんがお家の前にいました^^

なので、今日はまめくんと一緒に朝散歩です^^












DSCN8702.jpg
ちょっと前までは、まめくんに「ガウ!」と怒られていましたが
今日は仲良く出来ました^^大きさも変わらなくなってきたよね。











DSCN8703.jpg
レイちゃんの「ルンルン」な足取り。
まめくんも嬉しそうだね!











DSCN8705.jpg
まめくん、ほんと嬉しそうだね^^
我が家から徒歩1分ほどで公園ですが、今朝は農道をグル~っと歩き
北関東道の側道を通り、遊歩道から公園に行くコースです。
レイちゃんは、お初コースになります。












DSCN8706.jpg
まめくんは最近、とっても良い体つきになってきました。
朝晩のお散歩と適切なお食事のおかげで、保護当時より1kg増えました^^
シャンプーもしてもらって、被毛の状態も良好です。

ちなみに、昨日私は、風太とレイちゃんをシャンプーいたしました。
ちょっと、腰が痛いです^^













DSCN8710.jpg
画面向かって左が、公園内のグラウンド。
確認しましたら、カイちゃんが来ていましたよ!
さあさあ、まめくんもレイちゃんも、カイちゃんの所に行きましょう。











「カイおねぃちゃん、おはようでしゅ!」
DSCN8711.jpg
カイちゃんにご挨拶^^













DSCN8712.jpg
まめくんが笑顔です(笑)













DSCN8714.jpg
いつもはカイちゃん、フリーにしてもらいますが、
昨日、芝生の除草剤を撒いていたので、フリーになりません。












DSCN8716.jpg
カイちゃんとまめくんも、とても仲良しなんです。
そんな大人達を眺める、おチビのレイちゃん^^












DSCN8719.jpg
まめくん、男前です。












DSCN8720.jpg
カイちゃんは、とってもまつ毛が長くて美人さんです^^
柴犬も牡顔と牝顔がハッキリしているのですね。











DSCN8721.jpg
大牙兄貴の登場です!














DSCN8722.jpg
まめくんは、大牙のことが大好きで「キュンキュン」鳴きながら
甘えに行きます^^なぜか、男子にモテる大牙兄貴。












DSCN8723.jpg
大牙はカイちゃんとも仲良しです^^












DSCN8724.jpg
まめくん、今度は恩人のすーさんに甘えていますね。
柴犬・北海道犬・秋田犬、和犬三昧^^
ちょっと、風太がいないのが残念ね。











DSCN8725.jpg
本日、一番嬉しいのは大牙かな^^
今朝はとっても、ボリュ~ミ~なお散歩でした!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/244-c3882349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
