北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


午前中はどんより曇り空、時折小雨も降っていましたが
午後からは、お日様も顔を出し、かなり蒸し暑くなりました。

ちょっと暑いけど、レイちゃんと夕方散歩に行って来ました。










「あたちは、そっちにいきたくないでしゅ!」
DSCN8688.jpg
今日は暑いので、日陰を選んでお散歩です。













「すんすん。。おもったほど、こわくないでちね。」
DSCN8690.jpg
私がこのシーソーを「バタン!」と動かしたので
ちょっと、ビックリしていたレイちゃんです^^











「このくましゃん、ちゅまらないでしゅ!」
DSCN8692.jpg
クマさんはクマさんでも、石像だからね~。
レイちゃんにとっては、ただの石!だね。









「あたちのほうが、かわいいでしゅ!」
DSCN8693.jpg
そ、そうだね。。
クマさんの瞳はブルーなのね(笑)












DSCN8694.jpg
お日様が当たると、暑いよね。
そろそろ、風太が来るから行こうか!ね。











DSCN8696.jpg
おや?カメさんには興味があるのかな?
カメさんのお口は何の匂いがするのでしょう?











風太がやって来て、本日も「楽しいスキンシップ!」のお時間です^^

[広告 ] VPS

動画だと、思ったほど激しくないと思います。
レイちゃん、とっても良い運動ですね^^











DSCN8698.jpg
風太、自転車運動とレイちゃんとの絡みで、喉がカッラカラ!
水分補給!です。











DSCN8699.jpg
おや?レイちゃんも水飲み場に足が掛かる様になったのね。
でも、お水が飲めないのね~。











DSCN8701.jpg
この後、すーさんがお水を手ですくってレイちゃんに飲ませてあげました。
風太も仔犬時は、手ですくって飲ませてあげたよね。
レイちゃんも、今度から「ここでお水が飲める」とインプットすると思います^^
明日の、夜から涼しくなるようで、風太もレイちゃんも暑さから解放されそうですね!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/243-67493f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: