北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


台風の置き土産?暑いですね~。。。
何か、台風が去った後は爽やかな「秋晴れ」のイメージですが
こんなに暑くなるとは。私もワン達もとほほです。


今日は、ディーラーにオイル交換に行って来ました。
前回、岩手に向かう途中でオイルランプが点灯し
オイルが減っているし、そろそろ交換時期なので
本日、行って来ました。












IMG_8729.jpg
洗車もして頂き、パネルに「Sevice in」の表示も出ていましたので
それもリセット。

ロングライフのエンジンオイルなので、15000kmまたは1年後に交換です。
エレメントも交換して、約2万円也。。。
これで、安心して北奥羽支部が開催される青森まで行けますね。











IMG_8730.jpg
新型のゴルフGTIのパンフも頂き、日曜日には是非、試乗会にお越しください!と。
もう、速い車に乗る年でもないし、ワン達を乗せると狭いしね。
いま乗っている、GTIでじゅうぶんです。300kmまでメーターが刻まれており
気分だけは、レーシングカーです^^










帰宅途中で、晩ご飯のお買い物。
帰って来たら、もうお散歩の時間でした。





IMG_8723.jpg
今日も自転車とレイちゃんとの楽しいスキンシップで、お疲れですね^^










IMG_8726.jpg
疲れていて、面倒なのか?
視線を逸らす風太です。










「今日はボクを置いて、お出かけしたからお母さんなんて、し~らない!」
IMG_8728.jpg

と、でも言いたいのかな^^











IMG_8731.jpg
こちらも、とってもお疲れな、レイちゃん。
良く見ると、足が濡れています。
お水入れのお水を掻き出し、濡れたトレーにお腹を浸けてクールダウン。
今日も暑かったものね。









「きょうも、ちゅかれました。。」
IMG_8733.jpg
とっても、良い運動だね。









「きょうも、ごはんはおおもりで、おねがいしましゅ!」
IMG_8735.jpg
朝は、カイちゃんと遊び、夕方は風太と遊び、とっても食欲旺盛なレイちゃんです!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/242-63c6e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
