北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は久々にお洗濯物が外に干せました^^
また台風もやって来るようで、気温も上昇中。
でも、台風が去るごとに秋も深さを増していくのでしょうね。










「あたちのまえに、なにかいるでしゅ。。。」
IMG_8688.jpg
レイちゃん、今日で生後3ヵ月になりました^^
そう言えば、昨日開催された「恵庭支部展」で
レイちゃんの同胎犬、白毛のお兄ちゃん「阿久優」が仔犬一部にて
展覧一席と獣猟も一位を獲得したとお電話頂きました。
レイちゃんも頑張らないとね。












「すんすん、あなたはだれでしゅか?」
IMG_8689.jpg

かな~り見辛いのですが、レイちゃんの鼻先15cm位のところに
アマガエルちゃんがいるのです^^目を凝らして、よ~く見てみてね^^











IMG_8690.jpg
ヘビさんほど、匂いはキツク無いようで腰は引けていませんでした^^










IMG_8691.jpg
ではでは、カエルさんとバイバイして歩きましょう!












IMG_8694.jpg
レイちゃんも風太と同じで、川に入りたいのかな?













IMG_8695.jpg
風太を撮影する同じ場所で。
レイちゃんは、あんよが長いね~。











「エヘ。どうかちら?あたちはもでるしゃんに、なれましゅか?」
IMG_8697.jpg
はいはい^^ナイス笑顔頂きました~!













「もっと、かわいくとってくだしゃい!」
IMG_8698.jpg
あまりの激しい動きに、私はついていけません。。










「どうでしゅか?」
IMG_8700.jpg
はい!本日、一番の良いお写真でございます^^










「また、かえるしゃんがいまちた。」
IMG_8701.jpg
そうだね、カエルさんが多いよね。
その分、ヘビさんも多いと思うよ。
気を付けましょうね。











IMG_8704.jpg
仔犬の成長は早いですね。
素敵なレディーに成長してもらいたいです。











「今日のもでるりょうきんは、たかいでちよ。
まだね、このあとちゅづきがあるの。また、あちたね!」
IMG_8707.jpg

はい。動きの激しい仔犬の撮影は難しいですね。
でも、自然なままが一番良いのでしょうね。

この後、続きがございます^^
また、明日にでも!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/240-b664ac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: