北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


台風の影響でしょうか、ムシムシスッキリしないお天気です。
朝の徒歩散歩。折り返し地点で突然のじゃじゃ降り。。。
ずぶ濡れになって帰ってきました。只今午後1時半ですが
雨も上がり、蒸し暑い曇り空になっています。

雨も上がったことだし、みんなのカッコイイ写真でも
撮ろうかな?と思いましたが、そうは問屋が卸しませ~ん^^









まずはレイちゃん。
IMG_8571.jpg
これは幸先が良い!精悍なワイルドレディーに撮れました^^
そうそう、お風呂のフタはレイちゃんの力に敵わなくなり
考えた挙句、風太が使っていたサークルをバラし、上面に取り付けました。
これが良い具合で、今のところ問題はありません。壊れていたけど捨てなくて良かった^^









IMG_8574.jpg
でもね、やっぱり仔犬はこの顔よね~。
動きが激しく、ブレブレです。
目も、すっかり良くなりました^^










「あぃ~ん」
IMG_8576.jpg
お目々を撮ろうと思って、大人しくしてもらうため
チーズをあげました。そうしたら、こんな「あぃ~ん」なお顔に。。
お口の中にチーズが入っています^^










「もうっと、ちょうだいでしゅ!」
IMG_8579.jpg
とっても食欲旺盛なレイちゃん。
おデブにならずに、上に伸びております。













お次は大牙を撮りました。
でもね、やっぱりね~。








IMG_8581.jpg
大牙は私に対して、目を合せません。
きっと犬本来のルールに従っているのでしょうね。
大牙くん、私は君と目が合ってもケンカは売らないから大丈夫^^










IMG_8582.jpg
情けない、お顔だのぉ~。
キリッ!と凛々しい大牙を撮りたい今日この頃です(笑)













ではでは、真打に登場してもらいましょう!








「なぁ~にぃ~?ボクのこと呼んだ?」
IMG_8586.jpg
風太もやっぱりね~。。。










「アハハハハ。。。」
IMG_8588.jpg
何がそんなに嬉しいの?











「だって、お母さんがサークルの中に入っているんだもん」
IMG_8589.jpg
ちょっくら、風太のサークルの中に入っております。
遊んでもらえるのが、嬉しくて嬉しくて、この満面の笑みでございます^^
本当は、凛々しいお顔を撮りたかったのですが、サークルの中に入ったのが間違いのようですね^^













「今晩のメニュ~は、なぁ~に?」
IMG_8590.jpg
今晩はですね、鳥レバーとキャベツ、シャケのアラを煮たものをトッピングします。

はぁ~。。でも、こんな笑顔を見ていると幸せになれますね^^
犬でも喜怒哀楽はハッキリしていますので、喜と楽は人も犬もハッピーです^^










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/234-e63e767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
