北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋晴れの爽やかな日が続いております^^

今日は中秋の名月ですね。綺麗なお月様が見られそうです。

本日は、展覧の部 獣猟の部 全犬優勝のパレードです。
でも、雨降りのお蔭で優勝旗を手にすることが出来ませんでした。
ちょっと残念だったかも。







IMG_8507.jpg
けっこうな雨が降っておりましたが、ここは傘を差してすーさんに撮ってもらいました。










IMG_8508.jpg
後ろは、展覧・牝組全犬優勝の「皇蘭」コスモス木戸犬舎 木戸さまの御愛犬。

はるのおかんさま^^またまたありがとうございます^^










IMG_8509.jpg
先頭は獣猟・牝組全犬優勝「八優姫」富川豊田 鵡川支部からお越しの木村さまの御愛犬。

最後尾を歩いているのは、展覧・牡組全犬優勝「聖鳳」ことリュウくん
のっぽろ太田 宮尾さまの御愛犬。リュウくん、またまたおめでとうございます。


みなさま、雨の中大変お疲れ様でございました。

雨降りで、ゆっくりみなさまとお話し出来ず残念でした。
花ちゃん・花鈴ちゃん、そして竜牙くんも来ていたのですが
画像がありません。。。朝のちょっとの時間だけ私がカメラを手にしただけです。

そんな、朝の一コマをどうぞ。









IMG_8448.jpg
風太とレイちゃん、朝の取っ組み合いです。






IMG_8450.jpg









IMG_8451.jpg










IMG_8452.jpg









IMG_8453.jpg
長旅の疲れもなんのその。ここまでは、とっても元気だったレイちゃんですが
この後、雨が降りだし車の中へ。
ぐっすりお休みでしたが、せっかくなので眠気眼のレイちゃんを熊さんにご対面させました。










IMG_8482.jpg
レイちゃん、寝起きで「ぼ~」っとしていました^^
特に吠えることもなく、怖がることもなく、じっくり観察していました^^









IMG_8483.jpg
11月、レイちゃんも熊さんデビュー。
頑張ってね!


会場を午後2時くらいに出まして、帰宅は午後7時半。
往復約980kmの移動でございました。

風太、展覧での講評は、「目の形、吻の締まり」は良い。
牡らしい顔貌。ただ、後ろ足の蹴りが弱いのだそうです。
すべては「歩様」にあり!でした。

では、これにて岩手支部 第37回展覧会 第35回獣猟競技会の報告を終わります。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/230-ff6e703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。