北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は風太の比較審査を掲載いたします。

昼食が終わり、雨も強くなってきました。
風太は今回、未成犬のクラスで比較審査です。

4頭でリンクを回りました。

カメラマンすーさん。傘を差して撮るのが大変だから
車内から望遠を効かせての撮影でございます。











IMG_8484.jpg
風太、最後尾からのスタートです。
今日は落ちついて、楽しく歩こうね。と風太の胸をナデナデ。










IMG_8485.jpg
私の気持ちとは裏腹に、前の御愛犬目指してまっしぐら。。
斜め歩きです。。。









IMG_8486.jpg
ゼッケン43番のハヤテ君。
ハヤテ君は後ろの御愛犬が気になるようです。
風太とハヤテ君は、良きライバルで、そして似た者同士なのです^^










IMG_8491.jpg
この日は、なるべく自分自身の気持ちをリラックスさせて
風太に私の緊張が伝わらないように努めました。
でもね、前の御愛犬が気になる気になる。ガウガウ!です。










IMG_8493.jpg
画面正面にお写りの「はるのおかん」さま。
傘も差さずに、風太を見て下さりありがとうございます!

先頭はゼッケン45番 八甲狼
続いてゼッケン47番 育愛 
そしてゼッケン48番 風太
後方 ゼッケン43番 レタル牙のハヤテ君

結果、このまま入れ替えはありませんでした。











IMG_8501.jpg
あちゃ~。風ちゃん。君はウサギさんですか?
相変わらず、こんな感じの風太です。











IMG_8502.jpg
前回言われた「綺麗にす~っ」と歩くことは難しいですね。
おかげさまで、今回も左腕は筋肉痛です。

練習の時は言うこと聞いてくれるのですが、風太もテンションが上がってしまうのですね。

そんなわけでございまして、3番手の2席でございました。

やっぱり片手では風太の力に敵いませんね。
次の展覧はすーさんに引いてもらうことにしました。
私はレイちゃんと楽しく歩いてみたいと思います。



次回は最終報告、全犬優勝パレードです。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/229-4a5dc9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
