北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


台風が近づいているようです。
明日、ここ栃木は朝からの雨の予報。
岩手県八幡平市は午後から雨の予報です。

どうか、終了まで雨が降りませんよ~に!








予定では、これから21時過ぎに出発です。
レイちゃんも連れて行きますので、多めに休憩を取りながら
ゆっくり会場入りしたいと思います。










「ボクは車でお出掛けが、大好きなんだ!」
IMG_7940.jpg













「じゃ~!行ってくるね!」
IMG_7907.jpg
※上記2枚の画像は以前の使いまわしでございま~す。
失礼いたしました(汗)








ご報告は16日になるかと思います。
これらか、不眠不休で行って参りますので
15日帰宅後は、お酒をたんまり飲んでバタンキュ~。
の予定でございます。


では、みなさまに会場でお会いできるのを楽しみにしております。

行って来ま~す!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/226-92773c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
八幡平市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/15(日) 08:49:05 | ケノーベル エージェント