北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は暑くなりそうですね~。
朝散歩時は、涼しくて快適でしたが
温度差があり過ぎると、ちょっと辛いです。


最近は、いつもより早めに大牙と風太の徒歩散歩が始まります。
ちょっと早出になってしまったので、最近はまめくんに会えません。。。

その後、風太を自転車運動させて、お次はレイちゃんです。
テニスコートデビューを果たしたレイちゃんですが、ここ毎朝
待ってくれている、お友達が出来ました^^











DSCN6005.jpg
柴犬の女の子。海と書いて「カイちゃん」です^^
年齢は推定なのですが、7才くらいでしょうか?
カイちゃんは、保護ワンちゃんなのだそうです。












DSCN6006.jpg
カイちゃんは、風太や大牙ともお知り合いです^^
初日、ここでカイちゃんがお散歩最中に出会い、レイちゃんと遊んでくれました。
それから、カイちゃんはレイちゃんが来るのを待っているのだそうです。
飼い主さまが教えてくれました。










DSCN6007.jpg
優しく、上手にレイちゃんの相手をしてくれます。
風太の遊び方とは、ぜんぜん違います。
お友達と言うより、優しいお母さんでしょうか^^











DSCN6008.jpg
レイちゃんも、嬉しくて嬉しくて跳ね回っております。
カイちゃんのレイちゃんを見つめる目は、とっても優しさに溢れております^^
風太は、まめくんにもコルトくんにも、レイちゃんにもですが突撃タイプです。
カイちゃんは、驚かさないように、そして傷つけないように優しく接して
いることが良く分かります。











DSCN6009.jpg
レイちゃんの初めてのお友達^^










DSCN6011.jpg
今日もありがとね、カイちゃん!
そのうち、きっとレイちゃんの方が大きくなっちゃって、
鬱陶しく思われちゃうかな?
また、明日も遊んでね。











DSCN6012.jpg
帰宅後、水分補給!










DSCN6013.jpg
そして、水を掻き出し









DSCN6014.jpg
足の裏を冷やしてご満悦^^













DSCN6016.jpg
毎朝恒例の大牙おじちゃんに、朝のご挨拶^^











「ボクもカイちゃんに会いたかったよ~!」
DSCN6017.jpg
風太は柴犬レディースが大好きです^^
黒柴のさくらちゃん、そして赤柴のさくらちゃん。
そして、カイちゃん。去年、ホームスティした
黒柴のりんちゃんには、見事フラれていましたけどね^^











「明日は、どのレディーに会えるかな?」
DSCN6019.jpg
風太、鼻の下が伸びてるよ^^








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 18:10 | | #[ 編集]
Re: ありがとうです。
カギコメさま

こちらこそ、ありがとうございます^^
私もちょこっと詳細を!ご連絡させていただきます^^
2013/09/13(金) 13:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13(金) 18:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
カギコメさま

こんばんは!
「お酒好き^^」同じです!

不眠不休で参りますので、すっぴん+クマが出来ていると思います(笑)
「南部美人」さまを、お探ししたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2013/09/13(金) 20:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14(土) 04:29 | | #[ 編集]
Re: 車、間違えた
カギコメさま

了解いたしました^^
2013/09/14(土) 19:14 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/225-6d5b0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
