北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ようやく夏の空気から、秋の爽やかな空気に変わりましたね。
朝は19℃と、とても爽やかでした。

今朝、レイちゃんはひかりTVのLANケーブルを破壊しました。。。
朝からテレビが見れず、不自由しましたが、先ほどLANケーブルを
買ってきて、取り付けいたしました。本当に「目」が離せないです。。。。


お転婆ぶりを発揮しているレイちゃん。
昨夕の風太との取っ組み合いをご覧くださいませ^^












IMG_8285.jpg
風太、すーさんとお散歩に行くところですが
レイちゃんが「遊ぼう!」と纏わりつきます。












IMG_8290.jpg
風太に押さえつけられ、レイちゃんは怒り気味^^











IMG_8295.jpg
レイちゃんは負けん気が強いですね。
風太の口元に噛み付いております^^











IMG_8297.jpg
風太は力を入れず、優しく対応していますが
レイちゃんは、本気モードでお鼻にシワが寄ってますね。













「ちょっとぉ、なにしゅるのよ!」
IMG_8298.jpg
小さいのに、怖い顔です(笑)











「あっ、ゴメン。大丈夫?」
IMG_8301.jpg
風太に体当たりされて、ふっ飛んじゃいました~!
これで、レイちゃん、戦意喪失でしょうか?














IMG_8302.jpg
そんなので、めげるレイちゃんではありませんでした。












「ふうたおにぃちゃんなんか、やっちゅけてやるわ!」
IMG_8304.jpg
風太も相当手加減はしていますし、レイちゃんに噛み付かれても
ぜんぜん怒りません。良い遊び相手が出来ましたね^^
風太の前足に、レイちゃんの小さな前足^^











IMG_8306.jpg
何だか、風太に食べられちゃいそうです^^
ちなみにレイちゃんは、風太の耳を齧るのが好きで
しかも本気で噛みますので、耳を齧るたび風太を「ヒャン!」と
鳴かせている強者です(笑)













「レイお嬢ちゃん。。。あっしは遠慮させてもらいます。」
IMG_8310.jpg
レイちゃんは、横になっている大牙の尻尾に本気噛みです。
大牙は嫌がって、ベランダの下に避難してしまいます^^












「じゃ、ボクはお散歩に行ってくるよ!」
IMG_8311.jpg
自分より小さな友達が出来て、とっても嬉しそうな風太です。
鼻の下が伸び出すのも、時間の問題ですね^^













「あたちが、いちばんちゅよいのよっ!」
IMG_8313.jpg
たくさん食べて、たくさん動いて、大きくなろうね!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです。
ご無沙汰してました!
かわいいお嬢さんが家族に加わったのですねv-290
風太君のお嫁さんになるのかな?
なかなか強気のお嬢さんのようで、これから楽しみですね~!
風太君はちゃんと赤ちゃんだとわかっているのね。優しいお兄ちゃんでぶりを発揮してますね。

うちにももう1頭…と何度も考えるのですが、やっぱり無理かなぁとあきらめてしまいます。

ヨシアはとっても元気ですよ~v-411
2013/08/29(木) 23:27 | URL | シーまま #-[ 編集]
Re: お久しぶりです。
シーままさま
こんにちは!
ほんと、お久しぶりでございます^^
と~っても、お転婆なお嬢さんがやって来ました(笑)
とりあえず、風太のお嫁ちゃん候補でございます。
風太は、最初は怒っていましたが、今では優しいお兄ちゃんになっています。
でもきっと、そのうち尻に敷かれると思いますよ(爆)

ヨシアくん、お元気で良かったです^^
「ご縁」はどこかにありますので、ヨシアくんにもぜひ、お嫁ちゃんを!
ブログの再開、首をキリンさんにして待ってますよ~!
2013/08/30(金) 11:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/219-581d5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: