北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨晩は久々の雷雨。ちょっとは涼しくなるかな?
と思いましたが、今朝は逆に蒸しておりました。

日中も蒸し暑いですね。










「ちっち、してましゅ。。」
IMG_8219.jpg
ペットシーツでするよりも、庭でするほうが良いみたいですね。













IMG_8222.jpg
ちっこが終わると、風太を覗きに行きます。
風太は、とっても意地悪で「ガム」をわざと咥えて
「ヴゥ~。。」と唸って、ガムをレイちゃんに見せびらかしています。
レイちゃんも、負けじと「わん!わん!」と吠え返しています(笑)












「なによ、あたちとやる気?」
IMG_8226.jpg
ちっこが済んだので、お部屋に放してあげると
戦闘態勢に入ります。そして、手当たり次第、噛みまくり
スーパーボールの様に、飛び跳ね走り回ります。
見ている、こっちが疲れます。。。。









IMG_8227.jpg
座布団でも、ソファーでも私の足もですが、何でもカミカミ。
あの、尖った針のような歯は痛いですよね~。











IMG_8229.jpg
そして、鳥部屋へ行きタオルや新聞紙を噛みまくり。。。
我が家の鳥達は、実家のシュナウザーや娘の犬2匹、
過去に保護したことのある仔猫、そして風太を見ていますので
ぜ~んぜん、気にしていません。オウムたちに「おいで!」とか
口笛を吹かれて、逆に遊ばれています(笑)












IMG_8231.jpg
こちらはヨウム(洋鵡)のあっこさん。
興味津々です^^
我が家には、このお喋りが得意なヨウムが3羽います。
その他、レインボーロリキート4羽、ボウシインコ1羽
セキセイインコが9羽、文鳥にキンカ鳥。賑やか過ぎます^^












IMG_8232.jpg
走り回り、何でも噛んでみて社会勉強中でしょうか^^










IMG_8233.jpg
とりあえず、色んな物を噛むのは仕方ないので
大切な物だけは、片付けておきましょうね。

一通り大暴れしたあとは、可愛らしい仔犬に戻っておネンネの時間^^
しばらくは、ドタバタ劇が繰り返されますね(笑)













IMG_8217.jpg
どんなレディーに成長するのか?楽しみです^^









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いやぁ~可愛いですね^^
小さい頃はやんちゃさんです。
2013/08/21(水) 18:50 | URL | 都丸 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

「風太氏、縮んだ!?」
とびっくりしちゃいましたよ。
子犬らしいやんちゃさが何ともいえませんね。
2013/08/23(金) 01:33 | URL | KAY #-[ 編集]
Re: タイトルなし
都丸さま
こんにちは!

小さいうちは、可愛いですよね~^^
仔猫ちゃんも、仔犬ちゃんも、とっても元気!ですよね^^
2013/08/23(金) 11:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
KAYさま
こんにちは!

コンパクトになった風太で~す(笑)
この、ちっちゃなレディーは、とても元気です!
そのうち、家の中の物を破壊するのでしょうね~。。
仔犬の時代は「あっ」と言う間なので、楽しませてもらいましょう^^
2013/08/23(金) 11:48 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/216-1d663feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: