北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


お盆休み最終日。

福島空港へ行って来ました^^
私たちは福島空港へ行くのは初めてです。

羽田に行くより、東北道一本なのでとっても便利です。
行きは朝7時に出発、渋滞もなく2時間ほどで到着です。











DSCN5996.jpg
本日はコンデジなので、写りがちょっと悪いかも。
緑豊かな、静かな所に空港はありました。
駐車場もタダですし、静かなイメージの空港^^












DSCN5997.jpg
福島空港 開港15周年と言うことで、福島空港がある須賀川市出身の
円谷さんにちなみ、ウルトラマンなどが多数展示させれていました。











DSCN5998.jpg
到着時間9時55分をちょっと6分ほど遅れて到着のAIR DO











DSCN5999.jpg
早く貨物を降ろしてくださいな。。













DSCN6000.jpg
ANA CARGOの受付にて待つこと約20分。















10時25分 ご対面!
DSCN6001.jpg














DSCN6002.jpg
うんPまみれで到着してしまった、ちっちゃなレディー。
クレートのお掃除と、タオルで綺麗にふきふきしてあげました。













DSCN6003.jpg
遠い所から、お疲れ様でしたね^^

詳しくは後日!











にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
待ってました!
風太くんのお嫁ちゃん、
無事に到着ですねv-233

お名前は? 風太君とのご対面は?楽しみです。

翠雲家はお嬢さんも、ワンコもセキセイさんも
ベビーブームですねぇ。
2013/08/18(日) 20:32 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: 待ってました!
みしんさま
おはようございます!

無事に到着いたしました~^^
昨晩はやはり、夜鳴き。。。。まだ生後42日なので仕方ないですよね。
でも、ちゃんとペットシーツでちっこして、うんはお外に行く!とアピールします。
その分、だいぶ助かります。でもね、ものすご~い「お転婆」で大変です(汗)

写真撮って、ブログ書きますね!
そうそう、まよちゃんの兄弟は只今2羽孵っているみたいですよ^^
2013/08/19(月) 08:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
うわぁぁぁ!!!!かわゆい~っ(≧▽≦)

お転婆ちゃんですか~楽しいですね~。
でもおトイレ世話ナシなんて、お利口さんですね~。

その後ブログ、楽しみにしています!!
風太くんとのご対面や、アニキはやっぱり大人に仲裁役なのかなーとか、想像するだけですでにおなか一杯!!
2013/08/19(月) 09:14 | URL | あんりこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんりこさま
こんばんは!

来ましたよ~^^
とっても活発なお嬢です(笑)
おトイレはペットシーツでもしますが、大自然派の彼女は
お外の方が良いみたいです。夜中は、ちょっとキツイですが(笑)

ブログにも書きましたが、意外や意外。風太がちょっと変です。
大牙は、やはり優しい「おじちゃん」でしたよ^^

お近くなら、ぜひ伴蔵くんとお友達になりたかったな^^

ブログ、リンクさせてくださいね!
よろしくお願いします^^
2013/08/19(月) 19:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/214-8ce58de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: