北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ご無沙汰でございます。
連日の猛暑、酷暑。。。
暑くて、あっつくて、ネタもなければ、
風太の顔も伸びきっております。

先日、お里から風太に贈り物がありました。


IMG_8159.jpg
怖~い顔して、真顔です。













IMG_8164.jpg
なんと!ヒグマの「手」でございます。
以前、ヒグマの毛皮は頂きましたが「手」は、これまた凄い勢いです!











IMG_8165.jpg
毛皮とは違う反応で、吠えるは横っ飛びするわ、とても良い練習になります。











IMG_8168.jpg
久々に見る真剣な顔でした。











IMG_8169.jpg
とても、良い反応なので、また競技の前日辺りに見せてあげましょうね。
それまでは、お預けです。
この後、あまりに引っ張るから、回転棒がなぎ倒されて私とすーさんはあたふた(汗)
力も倍増した風太なのでした。









昨日は、東京から兄夫婦と甥っ子。
そして娘たちが遊びに来てくれました^^

DSC_0779.jpg
娘がスマフォで撮ってくれた画像です^^
トイプーのももちゃん(手前)とるるちゃん(兄の膝の上)も来ました^^











DSC_0782.jpg
メインは「スペアリブ」です!
炭火でじっくり焼くと美味しいんですよね~。











「ももちゃ~ん!ボクも一緒に連れてって!」
DSC_0784.jpg
甥っ子と、ももちゃんが散歩に行ってしまったら、ぞれをず~っと眺めていた風太。

相変わらず、ももちゃんにはフラれっぱなしの風太なのでした^^
兄は今日から仕事なので、ゆっくり出来ませんでしたが、また秋の連休に遊びに来てね!












「暑いから、呼ばないでください。。。。」
IMG_8174.jpg
暑くて、暑くてベランダの下から出て来ない今日の大牙。
でも食欲もあるし、お散歩も嫌がらないから夏バテはしてないわね。











「毎日、暑くて嫌になっちゃうよね~。。。」
IMG_8171.jpg
今日は多少、心地よい風が吹いているので、それほどでもないかも?
風太も食欲全開なので、心配なし!











「みんなも暑さに負けないでね!」
IMG_8172.jpg
昨日、兄夫婦に「顔が可愛くなった」と言われた風太です^^
冬毛の状態だと、顔回りもモコモコして目つきが悪いそうです。
冬は精悍なお顔で、夏は可愛らしい風太なのでしょうか^^

ちょっと、お盆最中は忙しいので、今度はいつ更新できるかな?
みなさまも、残暑を乗り切ってくださいね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/213-a418e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: