北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝は涼しくて、気持ち良いお散歩が出来ました。
これくらいの気温で、このまま夏を過ごしたいです。


今日の午前中、爪切りを終えた風太の小さいおねぃちゃん達が遊びに来ました。

クレアこと「クーちゃん」
IMG_8001.jpg
大人しいクーちゃん、風太のボールを借りたら思いっきり
風太に怒られてしょんぼりしてました^^
そんなクーちゃんは、御年8才でございます。











風太の大好きな、小さいおねぃちゃんの「はる」です。
IMG_8003.jpg













IMG_8005.jpg
はるちゃん、耳を倒して喜んでいますね^^











IMG_8007.jpg
格子の間隔が狭いのか、風太が酷い顔になっています(笑)












IMG_8006.jpg
風太とはるちゃんは、柵越しに遊んだ方が良い感じ。
なぜなら、風太がしつこいから^^










「おねぃちゃん、もっとボクと遊んでよ~。」
IMG_8008.jpg
風太、得意のおケツ上げポーズ^^










「ねぇ~ってば~、遊ぼうよ。」
IMG_8009.jpg











「風太は、身体が大きいのに、まだまだお子ちゃまね。
それに、しつこいから、ちょっとウザいわ!」
IMG_8012.jpg










「そ、そんなこと言わないで。。。。」
IMG_8013.jpg
しつこい男は嫌われるのよ。
風太と大牙を散歩させていても、やっぱり落ち着いている
大牙のほうがモテます^^風太ははしゃぎ過ぎて、鬱陶しいので嫌われます^^

落ち着きのある、頼れる男にならないとお嫁ちゃん来ないよ!










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/206-ae55190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: