北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


暑くて嫌になっちゃいますね~。
急に暑くなったもので、思考回路がパンクしそうです。

今日は夕立の予報があります。
その通り、遠くで雷がゴロゴロ。
雲行きも怪しくなってきましたよ。









「呼びました?」
IMG_7928.jpg
暑いから、大牙はベランダの奥の方で涼んでいました。










IMG_7929.jpg
狭い所、一生懸命に出て来てくれました^^
ちょっと、身体が大きいからね。










IMG_7930.jpg
暑いんだけど、お散歩は別の様で、張り切ってスタンバイしている風太。
雨が降る前に、自転車散歩だよ!










IMG_7931.jpg











IMG_7933.jpg
階段を下りる時も一時停止^^
人より先に下りてはいけません。










IMG_7934.jpg
すーさんは仕事柄、朝がとても早いです。
そのかわり、帰宅も早いです。
我が家は毎晩、午後5時半頃晩酌・夕食がスタートします。

そして、すーさんは午後8時前にはご就寝。。。
私は朝も早く起きて、夜寝るのもちょっと遅いです。
そしてこの暑さなので、夏バテ状態。。。

元気なのは風太だけです。












IMG_7935.jpg
最近、ちょっと体高が成長したようです。
まだ、歪に変化していくのですね。ビックリ。
今月末で、未成犬になる風太。遅咲きです。
もうちょっと、逞しくなろうね。









「お父さん、今日も暑いからお手柔らかにね。」
IMG_7937.jpg










IMG_7938.jpg
暑いけど、頑張って来てね~!











「お父さん、暑いからゆっくりね。」
IMG_7939.jpg
なんて、ことでも言っているのでしょうか^^
氷用意して、待っているからね!










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/203-a21c5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
