北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


関東地方は梅雨明けいたしました~。
とっても早い梅雨明けです。

梅雨が明けたとたん、真夏日・猛暑日到来!
風太も大牙も暑そうです。

大牙は少々食欲が落ちましたが、風太には関係ないようです^^












DSCN5970.jpg
蒸し暑い「朝散歩」
土曜日にヘビを見つけた所で、ヘビさんお探し中^^










DSCN5971.jpg
今日も「右見て、左見て、もう一度右見て!」安全確認をしたら
道路を渡りましょう!











DSCN5972.jpg
今日も暑くなるよ~!











「おはよ~!」
DSCN5974.jpg
久々登場の「コルトくん^^」
ちょうど、カメラを覗き込んだところです。
今日はコンデジだから、上手に撮れなくてゴメンね。











DSCN5975.jpg
風太が仔犬の頃からお友達^^
風太の「小さいお兄ちゃん」。
ボストンテリアのコルトくんで~す。
もちろん、大牙とも仲良しですよ。










DSCN5976.jpg
コルトくん、また明日ね!










「風太くん、お世話になったね。」
DSCN5977.jpg
コルトくんとバイバイして、お次はまめくん。
まめくんは、6日土曜日から里親さま宅で「新生活」を始めました。
昨日は病院に連れて行ってもらい、フェラリアの検査をしたそうです。
結果は陰性。良かった良かった^^











DSCN5978.jpg
家では吠えなかった、まめくんですが、里親さま宅では立派に番犬をしていたそうです。
まめくんなりに、お仕事でもしなくちゃ!と思ったのでしょうね^^









DSCN5979.jpg
これからは、もっともっと幸せに暮らしてね!

これにて「まいごのまいごの豆柴君」は一件楽着!










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
こちらも暑いです。27~8℃なんですけどね。
寒冷地仕様v-8の我が家家族にとっては猛暑の部類です。

ソラも食欲が落ちたりしていますよ。

まめ君、新しい生活!!v-425
きっと1頭になったので番犬しなくちゃ!と思ったのかな。

今迄は大牙兄貴も風太兄貴もいたもんね。

元気でねv-91
2013/07/08(月) 15:37 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
いきなり暑くなると、身体がビックリしています。
風太も2年目の夏なので、少々慣れたでしょうか?^^

今朝、まめくんに会ったら喜んで飛びついて来てくれました~^^
恩を忘れていないのですね。
ご飯も良く食べ、番犬も務めて良い子で嬉しいです!
2013/07/09(火) 11:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/202-6f0f938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: