北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

お天気予報の通り、今日はとても蒸し暑い日です。
朝散歩後半から、雨が降り出しお昼前には上がりましたが
とっても、湿度が高くなりました~。。。









「暑くて、何もしたくありやせん。。。」
IMG_7919.jpg
大牙は、まだ冬毛が残っているので、ちょっと大変よね。












IMG_7922.jpg
風太も覇気なし。。。











IMG_7918.jpg
まめくんも、気怠い。。。










「ガオォ~!!」
IMG_7925.jpg
あら!まめくん元気ね。
怒った顔に見えますが、実はあくびなんですよ~^^












「アハハ。」
IMG_7924.jpg
今日、一番の笑顔です^^
その調子、その調子だよ。












IMG_7911.jpg
昨日は、朝から夕方まで里親さまの所で過ごした、まめくん。
帰宅後、前から気になっていた、大牙のスティッチを渡してみました。











IMG_7915.jpg
ボールよりも「ぬいぐるみ」派であることが分かりました。










IMG_7916.jpg
それと、まめくんは比較的若いお兄さんが好きみたいです。
娘の旦那が来ると、声を上げて喜んで尻尾フリフリ。
里親さまのお宅のお兄ちゃんにも、喜んでいたそうです。

まめくんに、ぬいぐるみを買ってあげようかな^^
きっと、風太が横取りするか、すんごい焼きもち焼くんでしょうね~。











にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まめくん幸せゲット!(^^)!
可愛がってくれる家族に出会えて
良かったですね~(*^_^*)

お疲れ様でした(^_-)
2013/07/05(金) 15:15 | URL | もっちゅり #-[ 編集]
まめ君、里親さんの家で長い時間過ごしているのですね。
段々に慣れてから…という事でしょうか。
ヌイグルミ派で、若い兄ちゃんが好きv-8
きっと今までの家族にも若いお兄ちゃんがいたのかしら?

なにはともあれ、素敵なご家族に迎えられることになって良かったです。

翠雲さんの行動力には脱帽です。
なかなかできる事ではないです。v-425
2013/07/05(金) 16:33 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
もっちゅりさま
こんにちは!

まめくん、6日の土曜日から里親さま宅の子になりました!
お年寄りのネコちゃんがいるそうで、まめくんはネコちゃんが大好きみたいですよ^^
たくさん、幸せになって欲しいです。

一件落着!ですね^^
2013/07/08(月) 14:12 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!

まめくんは、里親さまの強い希望で土曜日から「新生活」を始めました!
とっても可愛がってもらっているようで、安心しました^^

これも「ご縁」なのでしょうね。
でも私たちって、捨て猫ちゃんやワンたち、「ご縁」が多すぎです^^
生き物の命はみんな平等ですよね。
みんなに幸せになってもらいたいです!
2013/07/08(月) 14:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/201-2dfd29e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
