北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日から7月がスタートですね!
気が付けば、一年の半分をとっくに過ぎちゃったのですね~。
今年も残すところ、あと5ヶ月。きっと「あっ」と言う間ですね。










IMG_7873.jpg
今日のまめくん。ちょっと、はにかんだ表情が出ていますね^^
まめくんの里親さまになってくれる方。ご近所の方ですが、朝のお散歩に
連れて行ってくれています。その後、「お宅訪問」をしてお昼に帰宅。
特に問題もなく、とても大人しいようですよ^^










IMG_7876.jpg
でっかい、あくびだねぇ~。











「あっ!ぼっちゃんが帰って来やした。お次は、あっしの番ですね。」
IMG_7877.jpg
そうなんです、風太がすーさんとの自転車運動から帰って来たのです。











「ただいま!」
IMG_7878.jpg
はい。今日も良く頑張りました!











「まめくん、ボクは可愛いレディーに会って来たんだよ。まめくんも行っておいで。」
IMG_7881.jpg
そんなことを話しているかは分かりませんが、何かはお話していますね^^











IMG_7882.jpg
さあ!まめくんも行っておいで!











IMG_7883.jpg
お題の「チャレンジ!」ですが、昨日から大牙・まめペアで
2頭引きの自転車散歩が始まりました~。
大牙もまめくんも、とてもお利口さんだそうです。

ちなみに、すーさん曰く「大牙と風太は一緒に引けない。」だそうです^^
原因は、やっぱり風太なのですね(笑)











IMG_7884.jpg
じゃ~ね~、気を付けていってらっしゃい!











IMG_7886.jpg
まめくんは、何でも出来るんだね~^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
何時も読み逃げしてるテツのおやじです すみません
まめ君飼ってくれる人が現れてよかったねえ
こんな買い易い良い子を探さないなんて信じられないですね
でも、良い人に見つけられてよかった
そういう運命かも
良かったよかった
風太君何時も良い笑顔、
幸せなんだろうなあ
2013/07/01(月) 22:23 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
Re: タイトルなし
テツおやじさま
こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、「読み逃げ犯」でございます^^

まめくん、とても良いご家庭に貰われていく予定です。
我が家は風太の嫁を待っておりまして、満員御礼状態です。

何故か、我が家には捨てネコちゃんに迷子犬など、多くのご縁があります。
出来る限りのことは、やってあげたいです。
今回は飼い主さんが現れませんでしたが、素敵な第二の犬生がまめくんには待っています^^
ちなみに風太は、ちょっと天然です(笑)
テツくんのような、精悍な顔になってもらいたいです^^
2013/07/02(火) 16:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/199-caf6f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: