北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

週末いかがおすごしでしょうか。
今日は梅雨の晴れ間で、お天気が良いですね^^

午前中、仕事が早く終わったすーさんが帰って来ましたので
風太を連れて、川遊びをしてきました。










IMG_7669.jpg
嬉しくて、嬉しくてグルグル大はしゃぎの風太^^









IMG_7670.jpg
朝散歩+自転車運動をしても、まだまだ元気な風太。
午前10時23分で~す^^










「やっほい!」
IMG_7677.jpg
さっそく入水です。
昨晩の雨で、水量も増えました。
ちょっと濁っていますが、風太には全然問題なし!









IMG_7679.jpg
バッシャ~ン!
深かろうが、お構いなしに飛び込む風太。










IMG_7680.jpg
ここは、ちょっと流れがきついよ。










IMG_7683.jpg
泳ぎも年々上手になりました^^









IMG_7694.jpg
泳ぐのって、かなり体力を使うと思います。
楽しく、涼しく身体作り!です。










IMG_7699.jpg
毎度、川に入る時はジャンプする風太です。










IMG_7700.jpg










IMG_7702.jpg
もういっちょ!











IMG_7703.jpg
勢いが良いから、最初は沈みますね^^










IMG_7706.jpg
川の流れに逆らって泳ぎます。
見ていると、ルームランナーで走っているみたいですよ。












IMG_7709.jpg
泳ぎ疲れると、岸へ戻ってきて再び飛び込みます。











IMG_7710.jpg










IMG_7711.jpg
あらっ、風太が沈んだ。。。
勢いが良すぎます(笑)











IMG_7714.jpg
去年なら、いい加減疲れて「もう遊ばない!」と言ってましたが
体力もついたし、泳ぎも達者になったので、まだまだやる気満々です。













「ボクは、まだまだ泳ぐよ!」
IMG_7718.jpg











IMG_7731.jpg
しかし、川の中で物凄い跳躍をしますね~。感心感心。











IMG_7732.jpg









IMG_7734.jpg
私とすーさんの方が飽きてきちゃいました。












IMG_7736.jpg
水面を走る忍者の様です(笑)









IMG_7737.jpg
またまた、バッシャ~ン!!











IMG_7742.jpg
そんなこんなで、30分以上泳いだ風太。
風太はまだまだ、泳ぎ足りませんが今日はここまでね。











「ボクはまだ遊びたい。。。」
IMG_7743.jpg












IMG_7744.jpg
クビレが出来た風太^^
これで、もうおデブ脱出ですね!
後ろのパンダが笑える^^












IMG_7747.jpg
今日は「とっても嬉しい」風太なのでした。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
川遊び
やっぱり風太くんの川遊びはワイルドですね。
川に飛び込むのがすごくかっこいいです。
流れに逆らって泳ぐって随分馬力があるのでしょうね(^^)

ほんとクビレができてかっこいい♪
次の展覧会が楽しみですね。
2013/06/24(月) 00:49 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
いつみても凄いわぁv-425
飛び込むのがカッコイイ!!v-426
30分も泳いだら筋肉付きますね。
引き締まって良い体型になるわ。
2013/06/24(月) 14:14 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: 川遊び
みやこさま
こんばんは!
海に言って以来でしょうか、水に入る時は飛び込みます^^
海の波が気に入ったのかな?水=ジャンプ!ですね(笑)

川の流れに逆らって泳ぐのを見ていると、正しくルームランナーですよ^^
負けず嫌いの風太は、流されず逆らって進むのですね^^

身体はO.Kでも、歩き方が~。。。問題です(汗)。
2013/06/24(月) 20:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんばんは!
怖いもの知らず?深さなど関係なく水に飛び込みます^^
でも、海の波をジャンプして以来だと思います。
「波」の印象がとても強かったのですね。

川の流れに逆らい、お手軽ルームランナー、トレッドミルです(笑)
足腰に負担がなくて、良さそうですよね。
今日はシャンプーの日だったから、川に入れず残念な風太でした^^
2013/06/24(月) 20:49 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/193-f5507087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
